無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この物干し、普段は「あるモノ」に擬態できるんです

ライフスタイル

使うときは大きく不使用時は小さく活用

室内用の物干し竿はサイズが大きいものを選びたいところですが、使わない時まで部屋の貴重なスペースを埋めてしまわれては困りますよね。

その点、このdinos製は畳むとビックリするほどコンパクトに収まるんです。

しかも、普段は物干しなのに、畳むとポールハンガー(コートハンガー)に変身しちゃうんです! 2wayで使用することができてとても便利です。

また、インテリアに馴染むシンプルなデザインもいいですよね。室内物干しは、デザイン的にちょっと…という製品が少なくないので、これは嬉しい!

2カ所に大きく広げる事ができます。土台もしっかりしているので安定感もバッチリです。

サイズはこちらの公式ページの写真がわかりやすいです。

そして、折りたたむとこの通り。

驚くほどコンパクトにまとまりました。

ポールハンガーに変身! 無駄がありません。

物干しとして利用する際、ポールを上げればバッグも通すことができます。

なお、本記事で紹介しているダブルタイプのほかに、

・シングルタイプ 最大幅135cm(収納時26.5cm)
・ロング(伸縮)タイプ 最大幅177cm(収納時26.5cm)

もあります。

すこしでも部屋は広く使いたいもの。気になった方は試してみてはいかがでしょうか?

dinos
2WAY物干しポールハンガー ダブル
実勢価格:1万1869円
サイズ:W245(収納時26.5)×D25×H151cm

公式サイトで見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ