無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「スクワットより効きます」美尻ガールが教える、ヒップアップトレーニング

ブラジリアンビキニをカッコよく着こなす三井すみれさんに、プリッとしたヒップになれるヒップアップトレーニングを教えていただきました。道具がなくてもできるので、初心者の方でもすぐに取り入れることができますよ。

美容

今年こそブラジリアンビキニが着たい♡

ここ数年、水着の流行の形である『ブラジリアンビキニ』。ビキニの面積が小さめで、”お尻がプリッと上がって見える”と、人気がふつふつと湧いてきています。もうすぐ夏本番。今年こそはブラジリアンビキニに挑戦したい・・・!なんて思っている方もいるのではないでしょうか?

でも、だらっと垂れたお尻ではブラジリアンビキニはカッコよく着こなせません!

そこで、いかに女性らしく優雅で健康的かを競う『2017湘南オープン フィットネスビキニ』で見事5位に入賞した三井すみれさんに、お尻がプリッとなるトレーニング方法を教えていただきました。

彼女もまた、ブラジリアンビキニ愛用者の一人。プリッと上がったお尻でブラジリアンビキニを完璧に着こなしています♡

(三井すみれさんInstagramより)

三井すみれさんInstagram

自身も日頃から行なっているトレーニングとのことなので、しっかり行えば、こんなプリッとしたお尻に近づけるかも!早速トライしていきましょう、

目指せヒップアップ♡3種類のバックキックトレーニング

1、四つん這いになる

両ひざと両手を床につき、四つん這いになってスタンバイします。肩の真下に手首、腰の真下にひざがくるように。背中がフラットな状態になるように、軽くお腹に力を入れておきましょう。

2、片足を後ろに伸ばす

片足を真っすぐ後ろに伸ばしましょう。ここがスタート位置です。この時、腰を反ってしまわないように気を付けて。

3、足を回す

そこから足をくるくる回していきます。この時、骨盤が横に開いてしまうとお尻の筋肉に効きません!骨盤は床と平行に。

30回転ほどしたら、逆回しも30回行ってみましょう。上半身がぶれないように意識してみて!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ