無料の会員登録をすると
お気に入りができます

橋本環奈、驚異のジャンプ力に大反響 「アクロバティックすぎる!」

橋本環奈がキックショットを公開。その驚異のジャンプ力にファンから驚きの声が上がっている。

エンタメ

女優の橋本環奈のマネージャーが16日、公式インスタグラムを更新。橋本の見事なキックに、ファンから様々な反響が寄せられている。

橋本環奈

■フォロワー100万人突破記念

橋本のマネージャーは「この度、フォロワーさま100万人突破致しました。ありがとうございます!」と報告。これを記念して、シェアするタイミングを逃し、眠っていた橋本の写真を公開することにしたという。

公開された写真には、2匹のパンダのパネルの横で、超アクロバティックなジャンプキックを繰り出している橋本が。

地上からの高さもかなりあり、伸び切った脚は、後ろの手すりとほぼ平行。かなりキツそうな体制で身体を横に傾けているにもかかわらず、笑顔を崩すことなく、かなり身軽にジャンプしているように見える。

■「すごい躍動感」と大反響

この橋本の衝撃ショットに、ファンからは様々な意見が寄せられている。

「なんか一人凄いアクションしてる人がいるなと思ったら、環奈さん身軽ですね」
「カンフーパンダじゃん!」
「そのポーズすごい」
「凄い躍動感」

普段のかわいい橋本からは想像できない、躍動感溢れる写真に驚いたファンが多かったようだ。

■運動をする習慣はある?

このような写真が公開できたのは、橋本が日頃から身体を動かしているためかもしれない。運動は大人になるとなかなか行う機会も少なくなりそうだが、運動をする習慣のある人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,498名に「運動習慣について」の調査を実施。その結果、「学校を卒業して以降は、意識的に運動したことがない」と答えた人は、女性が全年代で4割を超える結果に。

無邪気な彼女の姿から、元気を貰えたファンも多いことだろう。フォロワーも100万人を突破した橋本。今後も彼女の活躍から目が離せない。

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ)

溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,498名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ