無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2秒でとろり!ツヤと発色が格上げ♡マキアージュの「大人気ルージュ」から新色4カラー出た

メイク

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ワンランク上の美しさを提案するメイクアップブランド「マキアージュ」から、さっと塗るとピュアな仕上がりに、唇に2秒あてとろけさせながら塗るとオトナっぽい仕上がりに、1本で印象を自在に演出するルージュ「マキアージュ ドラマティックルージュEX」の新色4色が登場!

ピュアも、オトナも、印象自在。美容オイル生まれのルージュ

塗り方を変えることで、塗布した層の厚みを変化させ、1本で仕上がり印象の変化を楽しめる「マキアージュ ドラマティックルージュEX」から新色4色が発売されます。

▲マキアージュ ドラマティックルージュEX

層分離技術×密着リッチオイル

厳選された美容オイルが唇でとろけ出し、さっと塗るとクリアに、唇に2秒あてとろけさせながら塗リ広げると濃密に、艶と発色が変化します。
1本で、ピュアからオトナまで印象を自在に操ります。

保湿美容成分配合

美容オイル配合で唇をケアし、艶のある美しい仕上がりが実現します。
…アルガンオイル(保湿)、オリーブオイル・ホホバオイル・ツバキオイル(保湿)、ローズヒップオイル(つや)

保湿美容成分…水溶性コラーゲン、スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)、a-gヘスペリジン

6時間仕上がり持続

時間が経っても、つけたての美しい仕上がりが持続します。
6時間仕上がり持続(色、つや、なめらか仕上がり)データ取得済み(※3)

※3:資生堂調べ。効果には個人差があります。

華やかで女性らしさを誘う香り

摘みたて天然エッセンシャルアロマローズ配合。

使い方

1. 中味を2~3mmほどくり出し、直接唇に塗布して使います

2. 唇へのあて方で艶と発色が変わり、仕上がりの変化が楽しめます

(1)下唇、上唇ともに軽くさっとひと塗り。
最後に、唇を軽くこすり合わせてなじませると、ピュアな印象に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ