無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「Netflix 7月ラインナップ」注目ドラマ&最新映画20作品をチェック!

エンタメ

Netflix7月のラインナップはこちら

Netflixオリジナルシリーズ​

アスダル年代記(7月8日配信)

picture

ソン・ジュンギ、チャン・ドンゴン、キム・ジウォンら韓国人気俳優出演の太古ファンタジードラマ。謎に包まれた神秘の古代大陸アスの都市アスダルを舞台に、権力争い、そして運命の恋の物語が繰り広げられる。

ペーパー・ハウス: パート3(7月19日配信)

picture

造幣局に立てこもった8人組強盗団の手に汗握る攻防を描いたスペイン製作の人気サスペンス・ミステリーがパート3へ!地元警察までも手玉に取っての新たな強盗計画が進行する中、8人の身に巻き起こる想像を超えた驚愕の事態とは?

ストレンジャー・シングス 未知の世界 3(7月4日配信)

picture

世界中で社会現象とも言えるムーブメントを巻き起こしている大人気シリーズの新シーズンがついに配信開始!力を合わせてホーキンスの町を救った少年少女たち。夏休みを迎えた彼らは、少しづつ大人へと成長し、町には新たな活気が満ち溢れていた。しかし誰にも気が付かれずに、“裏側の世界”からさらに危険で巨大な闇の存在が迫っていたのだった。

サバイバー: 60日間の大統領​(7月1日配信)

picture

「宮廷女官チャングムの誓い」「トンイ」のチ・ジニ主演の人気ドラマシリーズ韓国版。国会議事堂で起きた爆弾テロにより大統領や国のリーダーらが全員死亡。急きょ環境部長官が大統領代行として国を守っていくことに。

オレンジ・イズ・ニュー・ブラック: シーズン7(7月26日配信)

picture

世界で社会現象になるほど大人気となったエミー賞受賞人気シリーズがついにファイナルシーズン!女性刑務所に収監中の主人公バイパーと女囚人たちの未来はどうなる?彼女たちのアブない生活に終わりの時が?!

ある春の夜に(7月12日配信)

picture

ハン・ジミン、チョン・へインら出演で贈るラブストーリー。30代、独身。長年付き合っている恋人はいるけれど、まだ結婚はしたくない司書ジョンイン。彼女を待っていたのは薬剤師のジホとの出会いと複雑な恋模様だった。

クィア・アイ: シーズン4(7月19日配信)

picture

笑って泣いて元気になれる!大人気の人生改造リアリティ番組が待望のシーズン4へ突入!人気沸騰中の我らが“ファブ5”が、プロフェッショナルな知識をフルに活かして助ける今回の依頼人は?

補佐官(7月14日配信)

picture

イ・ジョンジェ、 シン・ミナら実力派キャストが集結した韓国新ドラマシリーズ。政界の裏で、権力の頂点を目指す主席補佐官の熾烈なサバイバルと、“ガラスの天井”を壊して政界での昇進を目論む女性国会議員の姿を描く政治サスペンス。

アナザー・ライフ(7月25日配信)

picture

話題のSFスリラー新シリーズがスタート!地球外知的生命体との接触に挑む人類初のミッションに出発した女性宇宙飛行士と若きクルーたち。だが、その行く手には、想像を絶する危険と壮絶な運命が待ち受けていた。

記事に関するお問い合わせ