無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「幸せな恋愛」が訪れる2つの予兆

恋愛・結婚

「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことはありますか? 言葉は聞いたことがあっても、実際どうしたらいいのかわからない人もいるのではないでしょうか。この記事では、恋愛引き寄せアドバイザーの西原愛香さんに、「引き寄せの法則」について解説してもらいました。

西原 愛香

こんにちは、西原愛香です。

私は恋愛引き寄せアドバイザーとして、全国でセミナーやセッションを行うかたわら、SNSでは自分自身と向き合い受け容れること(自己受容)をベースとした恋愛論を発信しています。

「ありのままの自分で溺愛される恋愛」をテーマに、みなさんにも自分らしく生きることの素晴らしさをお伝えしている日々です。

これまで、私のセミナーに参加してくださった受講生のみなさんからは、毎日のように「理想通りの彼氏ができた!」「念願のプロポーズを引き寄せた!」と、幸せ報告が届いています。

この記事では、引き寄せの法則の効果ややり方をご紹介します。

「引き寄せの法則」の定義と効果

picture

引き寄せの法則では、「今」自分が発している感情のエネルギーが、未来で起こる出来事を引き寄せていると考えます。

ワクワクの感情にはワクワクの出来事が、不安の感情には不安を感じる出来事が、イライラの感情にはイライラを感じる出来事が、タイムラグを経て引き寄せられます。

私はこの法則を理解した上で、幸せな恋愛を叶える秘訣をお伝えしています。

たとえば、願いを持つときに同時に持ってしまいやすいのが、不足の心。

「素敵な出会いがほしい!」と強く願っている人ほど、同時に「私には素敵な出会いがない!」という気持ちになりやすいです。

でも、素敵な出会いを引き寄せられる状態はその真逆!

すでに自分が持っているものや、満たされているなと感じる瞬間が日常の中で多いほど、心が満たされて豊かな現実を引き寄せるのです。

あなたが豊かさを感じる瞬間に湧き上がってくる感情は、どんなものかイメージできますか?

きっと、自然と今の環境やまわりにいる人たちに感謝の気持ちがわいてくるはず。

つまり、「私のまわりには素敵な人がたくさんいてうれしいな♪」と思えたとき、新たに素敵な出会いも増えていくのです♪

私は、「今ある豊かさ」を定期的にノートに書き出しています。すると、これまでは気づかなかったありがたいことにたくさん気づけるようになり、異性との出会いがない環境の中でも、今の主人との出会いを引き寄せられたから驚きです!

前兆があるって本当? 引き寄せの法則の体験談

picture

大きな引き寄せが起こる前触れとして、いくつか前兆に気づくこともあります。

前兆1.シンクロニシティ

picture

ひとつ目は、シンクロニシティ(偶然の一致)が続けてたくさん起こること!

たとえば、「会いたいな!」と思っていた友人から突然連絡がきたり、「行きたいな!」と思っていたカフェに突然誘われたりなど、シンクロが続いたときは大チャンス♡

それから3カ月以内に結婚に繋がるご縁があった! というご報告がとっても多いです。

前兆2.大失恋

picture

2つ目は、大失恋をすること。

私のセミナーの受講生も、大失恋をしたあとに運命の相手と出会った人がほとんどでした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ