無料の会員登録をすると
お気に入りができます

突然LINEブロック!?自分の都合で関係を切る…ヤバめな男性の特徴

恋愛・結婚

今まで普通にやり取りしてたのに突然のLINEブロック!? なぞの男性の行動に「え?何でブロック…」とモヤモヤしちゃった経験がある方もいるのではないでしょうか。
出会って間もない相手に、突然LINEブロックされちゃった女子達から、その男性の特徴を聞いてみました!

■プロフの名前がアルファベット1文字

「連絡先を交換した時、彼の名前の表記が“S”だったので『ん!?』とは思ったのですが、深く考えずにやり取りしていました。デートしたいと誘われたのですが、約束の日に突然音信不通でLINEブロックに!
よく電話もかけてきたのに、意味がわかりませんでした。よくよく考えるとこんな風に自分勝手に行動する人なので、自分の本名がわからない様にしてたのか! って納得しました…」(20代・女性)

■友達の登録人数が1000人超え

「出会った頃はとても明るくて楽しい人でした。『LINEの友達も1000人超えてるー♪ でも○○ちゃんはその中でも特別!』なんて楽しそうに言ってくれていた人だったのですが、なんの前触れもなく突然LINEブロックに!
広く浅く関係を築く人って、切り捨てるのも早いんだ…と痛感。もっと人を大切にできる人とつながっていこう…って思いました」(20代・女性)

■プロフィール画像をコロコロ変更

「私を突然ブロックした人は、本当によくLINEのプロフの画像を変える人でした。『あれ? また変わってる!』LINEを開くたび緑の更新マークが常についてる状態。
自分をどう見せたいかって常にコロコロ変わる人って、女性に対しての気持ちも定まってないんだな…と思っちゃいました」(30代・女性)

これから恋人になるかもしれない…♡ 良い友達になれるんじゃ…? と思っていた相手から、突然LINEブロックって相当きついですよね。関係を断ちたいのなら、せめて話し合って終わりにしてほしいものです。

ブロックされたら落ち込みますが、自分の都合で簡単にブロックできちゃう男なんて執着するにも値しませんよね!
見る目がなかった自分を少し反省し、精神的にもっと太くつながっていける人との関係を大切にしていきたいですね。

(文/fumumu編集部・あふれたネゴト)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ