無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏に向けて取り入れたい![ユニクロ]の人気プチプラアイテム特集♡

ファッション

今回ご紹介するのは、これからの季節取り入れたいユニクロのプチプラアイテムです♪夏らしさをプチプラでゲット出来れば、おしゃれ初心者さんでもコーデに取り入れやすいですよね!プチプラアイテムなので売り切れも必須!アイテムごとにご紹介しますので、是非お気に入りを見つけてください。

misa108

今回ご紹介するのは、これからの季節取り入れたいユニクロのプチプラアイテムです♪

夏らしさをプチプラでゲット出来れば、おしゃれ初心者さんでもコーデに取り入れやすいですよね!

プチプラアイテムなので売り切れも必須!アイテムごとにご紹介しますので、是非お気に入りを見つけてください。

【最新】ユニクロアイテム×大人女子

マーセライズコットンT

picture
wear.jp

ノースリーブですが、脇のカットは浅いので露出を抑えることが出来ますよ。

首元もデコルテが浅いので、夏を爽やかに過ごしたい大人女子にもぴったりです!

picture
wear.jp

コットンTにジレを合わせてさらっとコーデ♪デニムパンツでグラデーションコーデを完成させましょう。

夏らしいカゴ素材やメッシュシューズで、ダークカラーコーデも軽やかな印象にしています。

picture
wear.jp

だぼっとロングシャツをコットンTに合わせて、リラックス感のあるコーデにしています。

ベージュやブラウンを基調にすればナチュラルな印象でラフにまとまりますよ。

picture
wear.jp

露出しすぎないので一枚で来てもOK!きちんと感のあるパンツを合わせれば安っぽく見えませんね。

足元には奥行きのあるサンダルで大人女子にぴったりなコーデにしましょう。

プリーツロングスカート

picture
wear.jp

爽やかカラーが揃うプリーツスカートはマストハブ!ウエスト部分はゴム仕様なので、楽ちんに穿くことが出来ます。

カラーバリエーションもあるので、色違いで揃えたくなりますね♪

picture
wear.jp

ブルーのスカートにホワイトTシャツで爽やかにまとめて♪

カーディガンもスカートと同系色を使っているので、統一感のあるコーデが完成します!

picture
wear.jp

こちらはホワイトで統一して清楚にまとめています。

コーデがシンプルになりすぎないようにベルトを合わせているところが、おしゃれ度上げるコツ♪

足元もホワイトのパンプスですっきりと。

コットンリブワイドパンツ

picture
wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ