無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏は着回し力抜群の「Tシャツワンピース」をフル活用!色別お手本コーデ集☆

ファッション

1枚で着たりスカートやパンツに合わせたりと、着回し抜群のTシャツワンピース。おまけに洗濯機でジャブジャブ洗えてお手入れ楽ちんなので、忙しい女性にとって頼もしい存在です。この夏は、そんなTシャツワンピースをフル活用してみませんか?

amenoyume

1枚で着たりスカートやパンツに合わせたりと、着回し抜群のTシャツワンピース。

おまけに洗濯機でジャブジャブ洗えてお手入れ楽ちんなので、忙しい女性にとって頼もしい存在です。

この夏は、そんなTシャツワンピースをフル活用してみませんか?

『白』のTシャツワンピース

アイボリーリブパンツコーデ

picture
zozo.jp

[KBF] スリットTシャツワンピース

5,400円

大胆にサイドスリットが入ったTシャツワンピースは、パンツと相性抜群!

アイボリーのリブパンツをINして白系でまとめたことで、垢抜けたスタイリングが決まります。

リブとTシャツの異素材な組み合わせもニュアンスたっぷりですよ♪

商品詳細を見る

柄フレアスカートコーデ

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】ヘビーウェイト ビッグシルエット Tシャツ ワンピース

4,968円

レトロプリントのロングスカートと、レイヤードしたお洒落上級者なスタイリング。

シアー感あるシフォンスカートなら、夏らしくて軽やかです。

細いベルトでウエストマークしたのがコーデ成功のポイントですよ。

商品詳細を見る

『黒』のTシャツワンピース

スキニーデニムコーデ

picture
zozo.jp

[coen] USAコットンショートスリーブワンピース

3,888円

キュッと首元が詰まった黒のベーシックなTシャツワンピース。

ボーイッシュな印象になるので、小物やアクセサリーで女っぽさを加えるのが◎です。

スキニーデニムと合わせたシンプルなワンツーは、夏らしい白のバレエシューズとクリアな大ぶりイヤリングでフェミニンに仕上げて。

商品詳細を見る

1枚で着る

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ