無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ココスの朝食バイキング!842円で焼きたてパンやワッフル食べ放題、しかもドリンクバー付き

グルメ

全国で580店舗以上を展開している、ファミリーレストラン「COCO'S(ココス)」。朝食バイキングでは、丁寧に作られた料理をリーズナブルな値段で楽しむことができます。今回は、ココス中野店に潜入。人気の焼きたてクロワッサンや自分で焼くワッフルなど、早起きしてでかけたくなる朝食バイキングをレポートしてきました。

早起きして行きたくなる!内容充実の朝食バイキング/ココス 中野店

全国580店舗以上展開している「ココス」では、そのうち213店舗で朝食バイキングを実施しています。今回は、中野駅から徒歩約12分の場所にある「ココス 中野店」に行ってレポートしてきました♪

「ココス 中野店」は、平日も週末も朝食バイキングを実施していて、大人842円(税込)で楽しむことができます。種類豊富なおかずや、サラダ、焼きたてパン、50種類以上あるドリンクバーなど、内容も充実!

お客さんの半分以上は女性で、一人で訪れる人も少なくないそうです。「一人でバイキングは初めて・・・」という方も、ファミレスならではの入りやすさが後押ししてくれそうですね。

焼きたてクロワッサンが人気!種類豊富なバイキングメニュー

さっそくバイキングの内容を見ていきましょう。まずは、気になるパンのコーナーからチェック♪

ココスでは、店舗ごとに専用のオーブンや発酵機を用意し、毎朝手作りでパンを焼いています。

黒糖レーズンパン、メロンパンなど全7種類のうち、日替わりで5~6種類のパンが並ぶそう。焼きたてのパンが食べられるなんて贅沢ですね!

こちらは一番人気のクロワッサン。トースターでリベイクすると、さらにふっくらサクサクに♪

中野店では毎日用意されている、自分で焼くワッフルコーナー!初めての経験にワクワクします♪

ワッフルコーナーは、基本的には土日祝日限定の店舗が多く、毎日実施しているのは都内では中野店だけなんだそう!

おたま一杯分の生地を専用機に流し込み、鉄板を下げてアラームをセット。1分間待ちます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ