無料の会員登録をすると
お気に入りができます

痩せなくても大丈夫♡丸顔さんがほっそり見える小顔ヘアスタイルはこれ!

丸顔さんが今よりもっとほっそり見える小顔ヘアスタイルをご紹介。前髪&ショート・ボブ・ミディアム・ロングの小顔ヘアをピックアップしました。次のオーダーのときの参考にしてみてくださいね。

2019年7月
ヘアスタイル

丸顔は顔が大きく見えるのが悩みなんです‥

小顔ヘアで解消しましょう♡

かわいらしい印象の丸顔さんは女性からも男性からも好印象をもたれる愛され顔。「丸顔になりたい!」と憧れを抱かれることも多いのですが、丸顔さんには丸顔さんならではの悩みがあるようです。

hair.cm

そこで今回は丸顔さんのお悩み「顔が大きく見える」を解決するべく、小顔に見えるヘアスタイルとヘアテクニックをご紹介します。

丸顔さんにおすすめの小顔ヘアは?

hair.cm

丸顔さんの特徴は顔の輪郭の縦と横の長さが同じこと。トップをふんわりさせて高さを出し、縦長のひし形をつくることで小顔見えを叶えます。

丸顔さんが小顔に見える「前髪」は?

丸顔さんは“前髪なし”で顔まわりをスッキリさせるのがおすすめ。“前髪あり”が好みの方は長めの前髪や斜めバングでコンプレックスを解消しましょう。

1.センター分けのチークバング

hair.cm

センター分けのチークバング(頬骨にかかる長さの前髪)は、縦長ラインが強調されるので小顔効果が絶大!ナチュラルながらも大人のこなれ感が演出できます。

2.かきあげバング

hair.cm

かきあげバングはトップに高さが出るので理想の卵型に近づけます。丸顔をカバーしつつ、幼さも解消できるので大人の女性に大人気です。

3.斜め前髪

hair.cm

おでこに髪の毛を残したい方は斜めバングがおすすめ。斜めに流れる毛流れが縦ラインを意識させ小顔効果を高めます。上品で可愛らしい雰囲気なので男性ウケも抜群です♡

記事に関するお問い合わせ