無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふわふわ食感がまるでシフォンケーキ!「冷やして食べる」食パンに注目♡

グルメ

全国に9店舗を構える人気のパン屋「BOUL’ANGE(ブール アンジュ)」が、2周年を記念して発売した食パン「パン ド ミ シフォン」。ふんわり食感とやさしい甘みが特徴で、冷やして食べればまるでシフォンケーキのそのもの。1日の販売数量も、期間も限定されているので、今すぐチェックしてお店に向かいましょう。

大人気パン屋さんの限定食パン

picture

本場フランスのパン作りを基本にし、厳選した小麦粉と旬の素材で美しいパンを作るブーランジェリー「BOUL’ANGE(ブール アンジュ)」。看板商品のひとつのクロワッサンは、1日に1,000個を売り上げるほどの人気です。
クロワッサンに並ぶ名品なのが食パン。通常、トースト専用と生食専用の2種類展開なのですが、この度開店2周年を記念して、限定食パンが登場しています。

シフォンケーキのよう。2周年記念食パン「パン ド ミ シフォン」

picture

2周年を機に新たに生まれたのがこちらの食パン、「パン ド ミ シフォン」。
昨今の食パンブームでは、ずっしりと中身のつまったタイプのものが多い中、このパン ド ミ シフォンはふわっとした柔らかな食感が特徴。しっとりとしていて、口の中でやさしくとけていきます。

picture

てんさい糖を使用していて、ほんのり優しい甘みとコクが感じられる味わい。そのままでももちろんおいしいのですが、おすすめは冷やして食べること。まるでシフォンケーキのようになり、生クリームやジャムと合わせればスイーツのように楽しむことができます。
パン ド ミ シフォンは、1日に20個のみの販売で、提供期間は7月末まで。気になる方はお早めにお店に足を運ぶことをおすすめします。

食パン好きにはたまらない!等々力店限定パンも各店に登場

picture

さらに、これまでコンセプトショップの等々力店でしか販売されていなかった3種類の食パンが、ほかの店舗でも購入できるようになりました。生クリームや卵を贅沢に使った「ブリオッシュ食パン」、アールグレイの茶葉が香る「紅茶ブレッド」(写真左)、 北海道産の小麦粉にチーズをまぜこんだ「きたもみじブレッド」(写真右)が登場しています。

冷やしておいしいパン ド ミ シフォンも、こちらの3つの食パンも、素材の風味が活きた豊かな味わい。パン好きさんはぜひゲットして、一つひとつ味わってみてくださいね。

※店舗によって取扱い商品・期間が異なります。詳細は店舗までお問い合わせください。

photo / 株式会社フレーバーワークス

株式会社フレーバーワークス

BOUL’ANGE

http://boulange.baycrews.co.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ