無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バカリズムのOL女装に興奮するファン続出 「美脚で超色っぽい」

エンタメ

男性が着るにはかなりハードルが高いOLの制服。しかしバカリズムが着てみると…。

女性がメンズアイテムを身につけたり、男性向けのスカートが展開されたりと、近頃のファッション業界はボーダーレスな着こなしが注目を集めている。しかし「OLの制服」を着た経験がある男性は、かなり少数なのではないだろうか。

■OL姿が話題のバカリズム

お笑い芸人・バカリズムが9日に「#架空OL日記」というハッシュタグをつけ、インスタグラムに自撮り画像を投稿。水色のブラウスと紺のベストに身をつつんだOL姿を披露した。

バカリズム

下半身はもちろんスカート着用で、脚を組みながらソファーに腰かけている。バカリズムは以前にもOLの制服を着て仁王立ちしているショットや、マニキュアを塗ったつま先にフォーカスした写真をアップしていた。

しかし気合の入ったポーズつきでの投稿は今回が初となるため、ファンからの反響も特に大きいよう。

■脚が「かなりキレイ」と話題

今回特に注目を集めたのは、驚くほど立派な脚線美。膝から足首にかけてスラっとした弧が描かれ、脚のキレイさが強調されている。バカリズムの投稿を見たファンからは…

「いやいやいや、ちょっと待ってよ。いくらなんでも脚がキレイすぎるでしょ」
「こんなに美脚でセクシーなのに、顔はしっかりバカリズムさんだから悔しい…」
「妙な色気があって目が離せない。意外とスタイル良いんだなあ」
「私女だけど、多分バカリズムの足のほうがキレイだと思う」

といった称賛の声が多数寄せられた。

■脚を露出するには勇気が必要?

しらベぇ編集部では全国20〜60代の女性807名に対し、脚に関する調査を実施。59.0%の女性が「脚を出す自信がない」と回答する結果となった。身体のパーツを強調する服を着るには、勇気が必要となるよう。

スカートを履き、堂々と脚を強調してみせたバカリズムは、相当な勇気の持ち主かもしれない。

picture

お笑いだけでなく、脚本家や司会者などマルチなフィールドで才能を発揮しているバカリズム。どうやら女装の才能も秘めているようだ。

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ)

秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ