無料の会員登録をすると
お気に入りができます

驚きの3wayも!ローリーズファーム「技ありワンピ」はヘビロテ当確!万能すぎる最旬コーデ5選

ファッション

こんにちは、カジュアルからフォーマルまでトレンドコーデをチェックしているヨムーノライターのtweetyです。

プチプラアイテムで定評のあるローリーズファームから、これからの季節に重宝しそうなうなワンピースをまとめてみました。

フロントボタンワンピースはウワサ通り超使える!

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

ボタンを外してアウター・ガウンのように着用するコーデと、ボタンを留めてワンピにするコーデと、2way楽しめます。

2wayと言っても実際はどちらかに偏って着てしまうことはありがちですが、こちらのアイテムならどちらも平等に着られそう。

ウエスト部分がゴムでシェイプされていたり、細かな箇所に小技が効いていて、品質に納得できそうなアイテムです。
気になるカラーは5色展開。手持ちの小物・靴などとのバランスを見て自分でチョイスできるのが楽しいですね!

開襟シャツワンピは柄がかわいくて迷っちゃう!

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

長袖バージョンが完売したワンピースの半袖バージョン「カイキンシャツワンピ」。早くも人気沸騰中です。

どの柄を選ぶかで印象はガラリと変わるので、どちらも欲しくなり迷ってしまいますね。

縦長効果抜群!1枚は必須の楽チンTシャツワンピをよりオシャレに見せる

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

かわいくて楽チンな、IラインTシャツワンピ「スーピマワンピース」は今年テッパンのコーディネート。
上質な綿を使用していて、毎年リピーターが多い人気商品だそう。

1枚で着るのはもちろん、デニムをレイヤードして、靴はレオパード柄のローヒールシューズで少し主張をつけて。

背中のちら見せがヘルシーなワンピース

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

前から見ると、風を含んでなびくシルエットが可愛いワンピース、という印象。ところが、後ろに技ありっ!
背中美人になれそうなワンピース「ウシロネジリAラインワンピース」です。

キャミかベアトップをインして、色で遊んでも可愛いと思います。
カラーによって全然雰囲気が違うので、どれを買おうか迷っちゃいますね。

なんと3way!最強に使えるワンピース

picture

▲出典:ZOZO.jp

ZOZO.jp

前後どちらからでも着られます。ボタンを開けても着られるお得すぎるワンピース「3WAYアサコンボタンワンピース」です。
ビーサンなどを合わせて、さらりと1枚で着てもサマになり、さわやかな白のパンツをレイヤードしても夏らしく仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ