無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性が引く「モテない女子あるある」

恋愛・結婚

ある女子を可愛いと思って近づいたけど、ちょっと話したら「ないわ」と感じたことがある。

そんな経験を持つ男性は少なくないようです。

あー、モテないんだろうな。これ以上追わなくていいか……。男性の興味をガンガンそいでしまう「モテない女子あるある」とは?

距離ナシ

「『この子距離感おかしいなって子はちょっと嫌ですね。

初デートのしょっぱなからベタベタボディタッチしてくるとか、『私のこと、どうですか?アリですか?』とか聞いてくる子が結構いるんですよ。

女の子もその気のない男になれなれしくされたら『彼氏ヅラしないで』とかいうでしょ?男も同じです」(27歳・男性)

初デートは仲良くなるためのものだけど、本当に心が近づくには時間がかかるもの。

そこを無視してなれなれしくしたり、いきなり付き合う気があるのか迫ったり……。「ガツガツしすぎ!」と男性を引かせる態度です。

まともな男性ほど、急には距離を詰めません。攻めすぎないで。

酒グセが悪い

「合コンで知り合った女子、顔は可愛いし、ガンガン飲むのもノリがいいと思ってた。

でも、顔に出ないだけで実はすごく酔ってて、男の膝の上に座ったり、何度も同じ話をしてきて、僕が上の空だと叩いてきたりと、酒グセが悪い!

トイレに行ったきり帰ってこないと思ったら、他の男グループに混ざって飲んでた。まともには付き合えないよね」(33歳・男性)

合コンなどの初対面の場では、ある程度のノリの良さは人気のモト。

でも、酒グセの悪さが原因で恋愛対象から外されることもあるようです。

女子の酔い方は、「寝てしまう」→「泣く・絡む」→「吐く」と非モテ度がアップしていきますが、きわめつけは「男グセが悪くなる」だそう。

このケースのような女子の態度は、どんなに可愛くても本命になれないどころか、本人不在の席でも「あのビッチ」と噂になることも。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ