無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レディ・ガガの新ビューティブランド日本国内ではAmazon限定販売。

メイク

shinoトップブロガー

レディー・ガガが設立した新しいビューティーブランド

HAUS Laboratories (ハウスラボラトリーズ)。

ビューティーの概念を書き換え、

自分自身を認めること、自分を愛すること、そして、ポジティブなマイ ンドを広めることがコンセプト。

このブランドは、

“ビューティーとは、まわりからどのように見えるかということではなく、 「自分が自分をどう見るか」である”と定義

し、ビューティーブランドとして、人々の中にある勇敢さや創造性を掻き立てることを ビジョンとして掲げ、自己表現、自己創造のためのツールを提供していくという方針。

A Letter with Love from Lady Gaga

<レディー・ガガからリトルモンスター(レディー・ガガのファン)に向けたコメント>は心に響きました。

「 子どもの頃、私は自分が美しいと感じたことは一度もありませんでした。内外の美しさを見つけることに苦しんでいた時、メイク アップの力を知りました。毎朝、働き者だった母が、自分の一番勇敢な顔を作りあげる力の放つ光に輝きながら、メイクをする 姿を見ていたことを覚えています。その頃、母のように強くなりたいという願いを叶えるために、自分もメイクを試すようになりま した。その時、誕生したのが、レディー・ガガです。鏡の中になりたい自分が見えた時、自分自身の中に、探していたスーパーヒ ーローを見つけました。美しさは、時に、内面から自然に出るものではないことがあります。自分には、自分が持っていると知ら なかった勇敢さがあることを、メイクアップが教えてくれたことに感謝します。私の美しさは、自分を創造し変身したことで見つけ ることができたという事実を、受け入れられるようになりました。 私のことを変わり者だという人もいました。でも、本当に、わた しはわたし ("I was just Born This Way.")  Love, Lady Gaga」

米国 Amazon.com のビューティー事業責任者であるニコラ・ル・ブルジョワ氏も「 ビューティーというカテゴリーは、お客様が、インスピレーションを受け、新しいことにチャレンジする自信を持ちながら、自分自身のエキスパートになっていくという分野」だと述べていました。

HAUS Laboratoriesの各商品は

日本国内ではAmazon限定での販売

となり、2019年10月以降に出荷予定だそうです。(※発送スケジュールは変更となる場合があります)。

2019年7月15日(月・祝)0時から7月16日(火)23時59分まで48時間開催する、年に一度のプライム会員のためのビッグセール

「プライムデー」
「プライムデー」

において予約販売が開始。プライム会員は、Amazon上のHAUS Laboratoriesのページより、HAUS Collection(ハウスコレクション)6種類、および期間限定予約商品のデュオ(2色組の商品)9種類の合計15種類の商品を、7月15日(月・祝)16時より予約注文可能。

HAUS Laboratoriesのページ
picture

<プライムデー記念発売  HAUS Collection>

「Glam Attack All-Over Liquid Shimmer Powder」「RIP Lip Liner」「Le Riot Lip Gloss」の3点と、クラッチケースがセットになったメイクアップキットなど以下のラインナップ。

picture

↑【プライムデー記念発売】 HAUS Laboratories HAUS Collection All-Over Color, Lip Gloss, Lip Liner

<計6種類のカラー展開>Haus of Chained Ballerina(画像は当カラー)、Haus of Rose B*tch、Haus of Dynasty、Haus of Goddess、Haus of Rockstar、Haus of Metalhead

[Amazon販売価格] 7,150円(税込)

<プライムデー記念発売 期間限定予約商品のデュオ>

下記の計9種類のデュオ(2色組の商品)は、期間限定の予約注文のみでお求めいただけます(※注文数が上限に達した場合は予約受付終了)。

picture

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ