無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブルゾンちえみの“ゆるふわメイク”に衝撃 「誰かわからない…」

エンタメ

ブルゾンちえみがゆるふわ系のメイクに挑戦した結果…。

タレントのブルゾンちえみが、自身のインスタグラムを更新。普段と異なるメイク姿を公開し、驚きの声が続出した。

ブルゾンちえみ

■ゆるふわ系女子に変身

話題となっているのは、19日のこちらの投稿。そこには、いつもの濃い目のアイラインやリップを用いたメイクではなく、柔らかい色を基調としたメイクを施した彼女が写っている。

こちらは岡山県が作成したPRポスター。出身であるのはもちろん、「おかやま晴れの国大使」も務めるブルゾンを起用し、近年の観光客の減少を打破しようとしたわけだ。

それにしても、メイクだけでなく、髪型や服装もオシャレになった彼女、「ゆるふわ系」の雰囲気で最高にかわいらしい。

■絶賛の声相次ぐ

今回の彼女が魅せた新しい一面に、多くのファンは悶絶していた様子。

「誰かと思った!! かわいい!」
「ゆるふわ系ちえみちゃん、キュンキュンしちゃいます」

また、メイクや服装がピンクであったため、岡山の名産果物「桃」を連想した人も少なくなかった。

「岡山の桃みたいな顔でかわいい」
「一瞬誰か分からなかったです! 桃色ですね、ラブリー」

■ヘプバーン風メイクも

また、このPRポスターはもう何パターンかあるらしく、中には「オードリー・ヘプバーン」風のメイクを施したものも。先ほどとは打って変わり、クールで大人っぽい雰囲気で、こちらも魅力的であることは確かだ。

■イメチェンしたことある?

今回彼女が見せた変化は、もはやイメチェンのレベルといえるだろう。ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「イメチェンをしたことがある」人は、全体のわずか26.0%。

picture

どんなキャラクターにもバッチリとハマるブルゾン。今後も新しい様々な姿を披露してくれることに期待したい。

(文/しらべぇ編集部・ステさん)

ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ