無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱりショートが好き♡夏のイメチェンの参考にしたい「ショートヘアカタログ」

ヘアスタイル

この夏もショートが大人気

いよいよ夏本番!夏に向けてヘアスタイルを変えてイメチェンしたいなんて人も多いのでは?そこで今回は、この夏人気のショートヘアのヘアカタログをご紹介します。

オフィスにもぴったりなキレイめスタイルから個性的なモード系ヘアまでバリエーション豊富なスタイルを掲載しています。ぜひチェックしてサロンでのオーダー時にお役立てください。

ショートヘアカタログ 11選

①柔らかさを残した短めショート

丸みのあるフォルムが女性らしい短めのショートヘアです。カットで柔らかい動きを出して、どの角度から見ても美しく。あまり派手な髪型にできない方にもおすすめのスタイルです。

②大人の可愛さを引き出すマッシュショート

大人可愛い印象のマッシュスタイル。コロンと丸みのあるシルエットがなんともキュート♡程よく軽さを出しているので、個性的になりすぎずません。写真のようにサイドを耳掛けるとまた違った印象に。

③エアショート×コントラストハイライト

空気をたっぷり含んだようなエアリーなショートスタイル。透け感のある前髪でニュアンスのある横顔を演出。ハイライトはコントラストをつけて髪の動きを強調しています。

④全方位モテ♡好感度ショート

モテ度アップ間違いなし!男女問わず好感度の高いシンプルなショートスタイルです。襟足を引き締めることで頭の形を美しく。前髪は隙間を作って抜け感を出しています。

⑤美女風前下がりショート

前下がりにカットしたスタイルです。顔まわりに長さがあるので、短過ぎるのは抵抗がある…なんてショート初心者さんにもおすすめ。コテで巻くと簡単にニュアンスチェンジができ、アレンジも楽しめます。

⑥伸ばし途中の方にも◎長めショート

前髪が結べるくらいの長さに設定した長めのショートです。ショート初心者さんや前髪を伸ばし途中の方におすすめのスタイルです。深みのあるマロンカラーで秋を先取りして。

⑦レイヤーたっぷり束間ショート

たっぷりとレイヤーを入れて動きを出したショートです。透け感があってとっても涼しげ、夏にイチオシのスタイルです。カラーはパールアッシュベージュで柔らかさと透明感を演出。

⑧洗練暗髪ショート

コンパクトなシルエットに仕上げた女性らしいショートです。トップは丸みを出して襟足はキュッと引き締めて。メリハリがあるので暗髪でも重たく見えません。

⑨柔らかニュアンス×ハイトーン

一度はトライしてみたいハイトーンカラー。ベースは柔らかい質感でカラーの個性を引き算して。ショートならハイトーンでも派手になりすぎません。

記事に関するお問い合わせ