無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キレイめ派ママ必見♡“白T×パンツ”で作る夏のカジュアルスタイル 

ファッション

夏の定番「白T×パンツ」

夏の定番スタイル「白T×パンツ」。動きやすくて汗をかいてもガンガン洗えちゃうから、子育てに奮闘中のママにとっても嬉しい組み合わせですよね。

今回は、カジュアル過ぎるのは苦手…なんてお困りのキレイめ派ママさんにおすすめな「白T×パンツ」のコーデ事例を一挙にご紹介します。ママ達のリアルなコーデを参考にして夏のおしゃれを楽しんじゃいましょう。

“白T×パンツ”で作る夏スタイル10選

①タイトなシルエットでシックに

ルーズなシルエットが主流な今、あえてのタイトシルエットがとっても新鮮。ウエストはインして足長効果UP。自分に合ったサイズを選ぶことが洗練見えの秘訣です。

②脱・ご近所スタイルなビーサンコーデ

白T×ジーンズ×ビーチサンダル、夏の定番アイテムでまとめたコーディネートです。リッチな小物使いで脱・ご近所スタイルな洗練コーデへとアップデート。ビーチサンダルのお手本コーデとしてぜひ真似したいスタイルです。

③ヒールで女っぷりUP

白T×ジーンズのカジュアルスタイルにヒールサンダルを。足元がヒールになるだけでグッとフェミニンな印象にまとまります。ついついペタンコ靴に手が伸びちゃう今シーズン、たまにはヒールもいかが?

④Vネックで変化をつける

Vネックの白T×黒スキニーで作るクール系スタイル。ネックラインが変わるだけでガラッと違った印象になります。足元はスポーツサンダルで楽チン仕上げに。

⑤ベイカーパンツで作る大人ミリタリー

白Tとベイカーパンツで作る夏のミリタリールック。白Tはゆるめのサイズ感をセレクトしてカジュアルな抜けをプラスしています。大振りのアクセサリーも素敵ですね。

記事に関するお問い合わせ