無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱マンネリ化!「無地Tシャツ」でおしゃれ女子にアップデート

ファッション

定番アイテムこそセンスの見せどころ!

夏のスタンダードアイテム「無地Tシャツ」。定番すぎてマンネリ化しやすく、ついついコンビニコーデになりがちです。でも、おしゃれ女子達は無地Tシャツで上手にセンスアップしています。

誰もが持っている定番アイテムでセンスアップできるなら嬉しいですよね。そこで今回は、マンネリ打破に効く「無地Tで作るおしゃ見えコーデ」のコツを伝授します♡

「無地Tシャツ」で作るセンスアップコーデ

①モノトーンで大人のカジュアルコーデ

ロカリ世代に人気のモノトーンコーデ。夏のモノトーンは、カジュアルアイテムで作ると重さがなく着こなせます。TシャツはウエストINでさり気なくスタイルアップし、小物でトレンド感をプラス。

②オールブラックで周りと差をつける

wear.jp

購入済みの方も多い大ヒットのオーバーサイズTは、カブりやすさが気になるところ。そんな時はオールブラックで周りと差をつけましょう。夏の黒は、程よい肌見せで軽さを出すとgood。

③ベージュレイヤードで大人っぽさを

wear.jp

大人女子から絶大な人気の“ベージュ”。今季はTシャツもベージュが多く出ていますが、中に黒Tをレイヤードし、差し色にするとコーデが締まります。白Tのレイヤードとは違った大人っぽさを演出。

④トレンドアイテムのレイヤードで旬顔に

wear.jp

マンネリ化やコーデカブリが特にしやすい白T。トレンドのワンショルトップスを上にレイヤードするだけで、一気に旬な着こなしに!ハイウエストマキシスカートを合わせ、スタイルアップも抜かりなく。

⑤秋トレンドを意識した上手なハズしコーデ

wear.jp

女性らしさを演出できるフレンチスリーブT。サロペットでカジュアルに今っぽくハズし、暗色で子供っぽさは回避します。Tシャツに秋トレンドのパープルを選ぶと、より旬な印象に。

記事に関するお問い合わせ