無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏コーデのマンネリ打破に。大人×真夏のピンクコーデ集

夏のカラーコーデのマンネリ打破におすすめしたいのが、大人可愛いピンクカラーのアイテムを取り入れたコーディネート。人気のベージュ・ブラウン・ホワイトとも相性抜群です!お手本にしたいおしゃれなピンクカラーコーデをまとめました。

2019年8月
ファッション

今こそ「ピンク」でマンネリを打破!

マンネリ化しがちな夏のコーディネート。ワンパターンなカラーリングになりがちな今こそ投入したいのが、永遠の女の子カラー「ピンク」。

wear.jp

実は、ピンクは今年人気のホワイトやベージュとの相性も抜群なんです。そこで今回は、この夏のお手本にしたい大人可愛いピンクコーデを、アイテムごとにご紹介します。

参考にしたい♡大人のピンクコーデ集

①サマーニット

優しく甘いフェミニンコーデに

wear.jp

ピンクカラーのノースリーブニットは、着るだけで女っぷりが上がるような女性らしいアイテム。子どもっぽくなりがちな柄スカートも、大人に仕上げてくれる頼れる存在です。

ワイドリブノースリーブサマーニットトップス

Re:EDIT

¥ 1,998

モックネックデザインのニットなら、ハイネックが苦手な方でも楽しめますね。コク深いピンクカラーのノースリーブニットは、秋のレイヤードコーデにも活躍してくれますよ。

商品詳細
ワイドリブノースリーブサマーニットトップス
reedit.jp
商品詳細

②シャツ

いつものコーデに明るさ投入

wear.jp

ピンクカラーの長袖シャツは、春夏秋と3シーズン使えます。ベージュとブラウンのコーデに合わせれば、まろやかで優しい印象のラテカラーコーデに仕上がりますね。

ピンク×グレーで優し気コーデに

zozo.jp

アイスグレーのパンツスタイルも、ピンクシャツで女の子らしさをプラス。グレーやベージュなどの中間色でまとめることで、今年らしいカラーリングのコーデにまとまります。

ブラックカラーワンピを好印象に格上げ

wear.jp

シンプルなブラックワンピースのアクセントにピンクシャツをON。モードになりがちなブラックワンピの着こなしも、ピンクシャツを加えるだけで程よくカジュアルに仕上がります。

記事に関するお問い合わせ