無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1分10円で飲み放題!?吞兵衛が集う高円寺の「でんでん串」

2019年5月にオープンした「でんでん串」。なんとドリンクの飲み放題が"1分10円"で楽しめちゃうんです。今回は気になる駅までのアクセスと、安さの秘密に迫ります!吞兵衛さん必見ですよ◎

2019年8月
グルメ

駅から「でんでん串」までのアクセス

まずは駅から「でんでん串」までの行き方をご説明していきます。中央線や総武線が通る高円寺駅の北口に出ます。出て左折、右手の信号を渡ると…、

高円寺の名所「純情商店街」が見えてきます。商店街に入り、1本目の道を左に曲がりまっすぐ進むこと約20秒。

「1分10円飲み放題」を発見!

左手に見えてきたのがポップな看板。"1分10円飲み放題"という言葉が目印です。お店は2階にあるので階段を使って上がりましょう!

恐る恐る上っていくと…

パッと上を見てもらうと分かる通り、けっこう急な階段になっているので特に雨の日には注意が必要です。手すりを使って上ってみると、お店の入り口に到着!

ビルの2F。扉を開けてみましょう!

扉を開くと、店員さんがお出迎えしてくれます。目の前にはカウンター席があり、電源が完備…!充電に困った方に優しいサービスですね。立ち飲みスタイルができるので1人でも入りやすい雰囲気◎

アットホームな空間が広がっている!

お店の奥に進んでいくとこのようなテーブル席が。見渡してみると、ビルのテラスになっている部分にも席がありました。外の風を感じながらの飲み会にも良さそうです!屋根付きなので雨でもご安心を。

破格の安さが成り立つ秘密とは?!

1分10円の飲み放題。そう聞いて気になるのが「なんでこの安さが実現可能なのか。」ということ。実は「でんでん串」はセルフサービスのお店!フードの注文はスマホで行い、ドリンクは自分で作るスタイルなんです。

記事に関するお問い合わせ