無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ナチュラルスタイルを取り入れたオシャレな空間に♪魅力的なインテリアをご紹介

インテリア

「ナチュラルスタイルを取り入れつつ、もっと個性も感じさせるお部屋にしたい」という方はいらっしゃいますか?

ウッド特有の自然な暖かさの中にプラスアルファの魅力を加えることで、一層オシャレな空間を実現することができます。

そこで今回は、ぜひ参考にしてみたいナチュラルスタイルを取り入れたオシャレなインテリア実例をいくつかご紹介していきます。

素朴でモダンな雰囲気漂う「北欧ナチュラル」

木の温もり感と洗練された魅力が合わさったオシャレ空間

有機的な曲線美を活かし、ウッド感を大切にした「北欧ナチュラル」なインテリアは、素朴さとモダンな魅力の両方を兼ね備えています。

こちらのインテリア例では、木材が持つ柔らかな色合いを重視し、穏やかで居心地の良い雰囲気を演出しています。

meg on Instagram: “. #ソファ さよならしました👋🏻 メルカリにてそこそこの希望額で売れたので良かったです。 初めての出品であんなデカい家具売るなんて。 頑張りました。笑 ・ しかも直接の受け渡しだったので どんな人が来るんだろうとドキドキ😰 すげーヤンキーみたいな人だったらどうしよう……”
instagram.com

イームズチェアやペンダントライトなどの北欧定番グッズを取り入れることで、ポップでスタイリッシュな魅力をアピールしています。

また、インテリアカラーを明るいブルーグレーとホワイトでまとめることで、涼し気で清楚な雰囲気を出していますね。

商品はこちら

シンプルにまとめつつも味のあるお部屋にしてみたいのであれば、こちらのインテリア例が参考になります。

北欧ヴィンテージなテーブルやチェアやペンダントライトをはじめ、趣深いグッズを取り入れることで、ミニマルながらも深みのある魅力を演出していますよ。

こちらのキッズルームは、月の形をした木製テーブルや雲形のウォールシェルフなどでナチュラルかつポップな可愛さを演出しています。

インテリアカラーは白をメインにすることで、ウッドが持つ温もり感と優し気な色合いを引き立たせていますよ。

北欧ナチュラル家具特有の木目や自然な色合いを活かした柔らかな曲線は、心を和やかにしてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ