無料の会員登録をすると
お気に入りができます

日本の夏の涼「MIDTOWN LOVES SUMMER」

旅行・おでかけ
東京ミッドタウンでは7月12日(金)より「MIDTOWN LOVES SUMMER 2019」が開催されています。「日本の夏の涼」をコンセプトに、涼やかな夏を過ごすことができます。

水と生きる SUNTORY 光と霧のデジタルアート庭園

芝生広場では「水と生きる SUNTORY 光と霧のデジタルアート庭園」が開催されます。「MIDTOWN LOVES SUMMER」のメインイベントで、縁側に腰かけ、ひんやり冷たい霧に包まれ幻想的な夏を感じられます。

暗くなってくると花火や砂紋がイメージされた光が放たれ、夜の芝生広場を彩ります。

ASHIMIZU presented by 伊右衛門

陽の光でキラキラと光り木漏れ日のような影を落とすシェードは、今年で開催10回に及ぶ「ASHIMIZU」の新しいデザインのシェード。夜にはしっとりとライトアップがされ幻想的な空間になります。

東京ミッドタウンで、ミッドタウンならではの納涼体験をしてみては。

ザ・プレミアム・モルツ TATAMI TERRACE~涼空庵~

ミッドタウン・ガーデンには畳がモチーフにされた空間が登場。涼しげな空間の天井には、浮世絵から着想を得たデザインのが吊るされています。

夏空の下、畳の上に寝そべりながら過ごしてみては。

ROKU MIDPARK LOUNGE

緑がたくさんある木陰で、「ROKU MIDPARK LOUNGE」でしか味わえないカクテルやフードが登場。

毎年好評の屋外ラウンジで、第11回目を迎える2019年はジャパニーズクラフトジン「ROKU」とコラボです。

ロクラウンジセット

3種類のおばんざいと、5種類の串揚げが入ったセットメニュー。友達や恋人と分け合って、色んな味が楽しめます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ