無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU「神デニム」4選♡プチプラデニムの最強ラインナップ!

ファッション

GU行くなら「神デニム」を買うべし♡

プチプラで高品質、定番コーデに欠かせない!

プチプラで人気のGUには、おしゃれで着心地の良いデニムがたくさんあり、「神デニム」とも呼ばれています。カジュアルコーデの定番でもあるデニムは着回し力も高く、この夏の着こなしにも欠かせないアイテムとなりそうです。

そこで今回は、夏の大人コーデにも活用できるGU「神デニム」と着こなし術をご紹介します。

1.ハイウエストストレートジーンズ

細すぎず、太すぎず、絶妙なまっすぐライン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

はくだけで脚がまっすぐに見えるGU神デニムが「ハイウエストストレートジーンズ」。細すぎず、太すぎず、絶妙なラインで美脚に見せてくれます。綿100%の本格的なデニムの質感も魅力です。

ウエストINのスッキリ着こなし

さらっとはくだけで美脚に見えるハイウエストストレートジーンズですが、さらに脚長に見せるならトップスをウエストIN。

こちらは黒TをウエストINして、淡いブルーのハイウエストストレートジーンズのコーデ。ビーサンを合わせて夏らしく。スタイル良く見せるデニムのおかげで、シンプルなコーデも様になります。

ベージュのリブタンクトップをウエストINすれば、肌見せがほどよく色っぽい夏コーデに。透け感カーデを羽織れば、涼しげでも肌の見せすぎを回避でき、上品なカジュアルコーデに仕上がります。

ハイウエストストレートジーンズ

GU

¥ 2,490

細すぎず、太すぎず、ほどよいラインで脚をまっすぐに見せるデニムです。厚みのある綿100%デニムは本格的な見た目で、高見えも叶います。カラーは全4色。

商品詳細
ハイウエストストレートジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

2.ハイウエストシガレットアンクルジーンズ

フィット×ストレートの美脚補正デニム

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ヒップから膝にかけてはフィットし、膝下はストレートで、脚を細く長く見せてくれるのが「ハイウエストシガレットアンクルジーンズ」。スキニーほどぴったりとしすぎず、それでも細見えするので、スマートな着こなしを目指す方におすすめです。

縦ライン強調でスタイルアップ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

細見えするハイウエストシガレットアンクルジーンズは、縦ラインを強調する着こなしをすると、さらにスタイルアップできます。ロングワンピースの前を開けてアウター風に着れば、Iラインが強調されてスタイリッシュな装いに。

オーバーサイズTシャツを合わせると、Iラインが引き立ちスタイリッシュに。体のラインを拾わないゆったり感が今年の流行なので、オーバーTならトレンドライクに着こなせます。

ハイウエストシガレットアンクルジーンズ

GU

¥ 2,490

細見えにぴったりなデニム。縦ラインを強調する着こなしをすれば、さらに細見えします。カラーは全4色。

商品詳細
ハイウエストシガレットアンクルジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細

3.テーパードアンクルジーンズ

夏っぽく女性らしくスタイリング

裾に向かって細くなる「テーパードアンクルジーンズ」はスッキリとして見えて、女性らしいデニムコーデが叶います。ほどよく足首が覗くアンクル丈で、軽やかで夏らしく見えるのもおすすめポイントです。

記事に関するお問い合わせ