無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]夏が来た!人気プチプラショップでビーチサンダル探し♪

100yen

p0kecona

夏といえば欠かせないのがサンダル。その中でも、海やレジャーの必需品「ビーチサンダル」はマストではないでしょうか♡

今回はダイソー、セリア、3COINSなどの人気プチプラショップから出ている「ビーチサンダル」を一挙公開しちゃいます!

ダイソー

大きめコサージュで華やかに

ダイソーといえば、個性的かつかわいいビーチサンダルが豊富ですよね。

インスタグラムでも多数紹介されているコサージュタイプは、200円商品ではありますが華やかな見た目に購入者続出なんです!

人気商品なので早めの購入をおすすめします。

リゾートに持っていきたい一足

ボーダーに英字のシンプルなビーチサンダルは、リゾート地に持っていきたくなる飾らないかわいさが魅力。

普段使いもしやすいので、幅広く活用してみて。

無地だから使うシーンを選ばない

こんなシンプルなビーチサンダル、探してた!

ダイソーなら、大人女子にも使いやすいデザインも豊富です。

デニムやマキシワンピに合わせたらかわいいですね♡

英字がちょっとしたアクセントに

うるさいデザインは好きじゃないけど、シンプルすぎるのもちょっと…。

そんな方にはこちらのビーチサンダルがおすすめ!

英字が入るだけで、なんだかおしゃれに見えてきませんか。

お子さま用もぜひプチプラで

かわいらしいクマさんのデザインに思わず惹かれてしまいます。

脱げやすいビーチサンダルも、足首にかけるバンドがついているので安心です!

毎年買い替えるからこそ100円で揃えてみませんか。

セリア

キッズでも使えるサイズ展開が嬉しい

セリアのビーチサンダルはSSサイズからあるんです!

お子さま用も、大人と同じく100円で買えちゃうのは魅力ですよね。

ぜひ親子でプチプラサンダルを活用してみてください♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ