無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アクティブな日だってお洒落がしたい!“アウトドア向けコーデ”12選

ファッション

アウトドアシーンでもおしゃれしたい♡

BBQやキャンプなどが増えるこの時期。楽チンで動きやすい服装で過ごしたいアウトドアシーンでも、やっぱりおしゃれには気をつかいたいですよね。

そこで今回は、夏のアウトドアシーンにおすすめのおしゃれコーデをたっぷりご紹介します。どれも動きやすいのにおしゃ見えするコーデばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

おしゃ見え抜群!サロペットスタイル

①華奢デザインのサロペットで大人っぽく

wear.jp

サロペットは動きやすい上におしゃれ見えする優秀ボトム。無地のノースリトップスとさらりと合わせるだけでも、しっかりサマになります。華奢な紐タイプのサスペンダーがカジュアルすぎず、アクティブでも女らしさはキープ。

②ベージュトーンで甘めカジュアル

サロペット×ロゴTのラフなコーデは、淡いベージュトーンでまとめるとトレンド感のある着こなしに。すとんと着られて楽チンなサロペットも、フェミニン配色なら大人可愛いコーデに仕上がります。

③ワンショルT×白サロペットで女っぽく

ベーシックなサロペットにキャップはBBQの鉄板コーデ。ボーイッシュな印象が強い組み合わせですが、インナーをトレンドのワンショルTにするだけで雰囲気は一新!程よい肌見せが叶い、アクティブなのにしっかり女っぽく着こなせます。

ツイルサロペット

via j

¥ 13,900

ゆったりとした着心地でオールシーズン使いやすいツイルサロペット。ベーシックなデザインで合わせやすく、前ポケットがおしゃれなアクセントに。

商品詳細
ツイルサロペット
www.canaljean.co.jp
商品詳細

カジュアルの鉄板♡デニムスタイル

④ロゴT×デニムのこなれカジュアルコーデ

デニムにTシャツやノースリトップスの組み合わせは、カジュアルで動きやすい鉄板スタイル。もちろんBBQの日にも活躍する着こなしです。とはいえ、ベーシックで無難になりがちな組み合わせでもありますよね。

wear.jp

さらっとトップスを合わせておしゃれに仕上げるなら、こなれ感のあるデザインTがマスト。グレーに赤ロゴデザインのトップスや、黒の小物使いが定番コーデをぐんと垢抜けさせています。

記事に関するお問い合わせ