無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そのデニム時代遅れかも?今っぽデニムの新3大条件はコレ♡

デニムパンツは定番だけれど、その時々で微妙に旬の太さや長さは変わります。 今季トレンドデニムは 「ハイウエスト」 「クロップド丈」 「切りっぱなし」 が3大条件です。それぞれの着こなし例やおすすめアイテムをご紹介します。

2019年8月
ファッション

トレンドのデニムの条件って?

©hii®︎ on Instagram: “夏のブラウン好きすぎて このニットヘビロテです♥︎ . カゴバッグと相性がいい ダニエルの時計もかなりヘビロテ中☻ あれない〜と思ったら娘がつけて出かけてた事も…😝 取り合いっこw . tops #beams denim #gu bag #loewe watch…”
instagram.com

その年によってトレンドの形が変わるデニム。今っぽデニムを着こなすなら「ハイウエスト」「クロップド丈」「切りっぱなし」の3ポイントをチェック。このポイントを押さえておけば、今年のデニムコーデは完璧です♡

脚長でスタイル良く♡ハイウエスト

wear.jp

ゆるめシルエットのデニムが流行中ですが、その中でもハイウエストがイチオシなんです。淡いカラーもトレンドです。ロングカーデをさらっと羽織って、こなれ感のあるコーディネートに。

wear.jp

ストレートデニムは女っぽさを出しにくいアイテムですが、ハイウエストなら心配なしです。ちらりと肩が出るトップスを合わせると、より女性らしい着こなし方ができます。

wear.jp

ストレートデニムはシルエットが大事。脚が綺麗に見える幅や形のものを選びましょう。トップスにフリルつきのTシャツを持ってきて、可愛らしさもプラスしても◎。裾はもちろんウエストにインしてくださいね。

wear.jp

ダークカラーのハイウエストデニムは着痩せ効果もアリ。Tシャツやスニーカーと合わせたカジュアルコーデでも、きちんと感を出すことができます。デニムと同系色のベレー帽を合わせたおしゃれなコーデです。

ハイウエストストレートデニムパンツ

Futier land

¥ 4,093

ラインを拾いすぎないので、脚の形を綺麗に見せてくれるストレートデニムです。

商品詳細
ハイウエストストレートデニムパンツ
zozo.jp
商品詳細

【WEB限定】ハイウエスト テーパードデニムパンツ

FREAK'S STORE

¥ 5,832

ちょうどいいゆったり感のテーパードデニム。ハイウエストなので、ゆったりめでもスタイル良く見せてくれます。

商品詳細
【WEB限定】ハイウエスト テーパードデニムパンツ
zozo.jp
商品詳細

こなれたシルエットに♡クロップド丈

wear.jp

ボーダーTシャツやキャップ、スポーツサンダルを組み合わせたカジュアルコーデ。クロップド丈のデニムで足首をちらっと見せることで、女性らしさをプラスすることができます。

wear.jp

ロングワンピースを羽織ったコーディネート。デニムとスポーツサンダルを合わせることで、ガーリーすぎない雰囲気になります。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ