無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女性利用が半数以上を占める大人限定のネットカフェ「Hailey'5 Café」が東京・上野御徒町にオープン

旅行・おでかけ

元々男性利用が多かったネットカフェで女性の利用率が半数以上を占める、大人限定のネットカフェ「Hailey’5 Café」が東京・上野御徒町に新オープンしました。店内のサービスは女性が喜ぶサービスが目白押し。癒しの空間で自分だけの時間を過ごしてみませんか?

元々男性利用が多かったネットカフェで、女性の利用率が半数以上を占める、大人限定のネットカフェ「Hailey'5 Café」が東京・上野御徒町に新オープンしました。店内のサービスは女性が喜ぶサービスが目白押し。癒しの空間で自分だけの時間を過ごしてみませんか?

女性に人気の大人のネカフェとは?

picture

「Hailey'5 Café(ハイリー)」は大人限定のネットカフェとして、18歳以上限定という制限を設けて上品な空間を演出する先進的な空間となっています。また、業界初のWEB即時予約システムや、オートロック式完全防音個室が生み出す安心感、店内の内装はきれいな空間を創出しているという様々な点で、女性に支持される最高の居心地空間として知られています。

様々なシーンで利用できるアレンジ型のネットカフェ

picture

一人でも複数人でもアレンジして楽しめるのが「Hailey'5 Café」の魅力です。漫画やパソコンだけでなく、飲み会前の衣装替えや化粧直しにも。また、防音なので仕事などの電話も大丈夫です。フリーWIFIも完備されているのでリモートワークなどのオフィス代わりにもできちゃいます。

また、「Hailey'5 Café」は持ち込み自由なのでお好みの飲み物や食事を持ち寄って、プチ女子会などもできたりします。カップルでの利用もおすすめなのでたまにはゆったりと二人だけの時間を過ごしてみては?

「Hailey'5 Café」の至れり尽くせりのサービスとは?

picture

利用者の支持をここまで得ることができるサービスとはどのようなものなのでしょうか?今までのネットカフェにはなかったサービスをご紹介します。

WEB即時予約

picture

今までのネットカフェでは店舗に赴かないと空き室などの状況がわからず、実際に行ってみたら満室だった…なんて経験ありますよね。「Hailey'5 Café」のWEB即時予約サービスではホームページからその時の空き室状況がすぐ確認出来て、その場で予約することができます。

防音完全個室&オートロック

picture

今までは隣の個室に気を使いながら、静かに過ごしたり、自分の個室に勝手に入られないように気を付けたりと、なかなか落ち着いて過ごすことが大変でした。しかし、防音完全個室により周りを気にせずおしゃべりや電話もできたり、オートロックで安心してゆっくり時間を過ごすこともできます。女性の支持率が半数以上を占めている理由も納得のサービスです。

こだわりのカフェ&フードメニュー

picture

「Hailey'5 Café」では空間だけでなく、飲食にもこだわっているところもポイントの一つです。季節ごとに代わるメニューや、美と健康を意識して作られたヘルシーボウルメニューなど、バリエーション豊かなメニューで自分だけの時間をさらに楽しみましょう。

ヘアアイロン・ドライヤー・ミラー・アロマオイル・各種充電器の無料レンタル

picture

女性にうれしい小物の無料レンタルサービス。これはもうホテルと変わらないのではと錯覚してしまうほど手厚いサービスです。飲み会前の衣装替えや、化粧直しの時におすすめです。

「Hailey'5 Café」上野御徒町店 概要

picture

住所:〒100‐0005東京都台東区上野4-4-4 上野広小路2000ビル 5-6階
アクセス:JR御徒町駅北口徒歩2分・JR上野駅不忍口徒歩6分
電話:03-6860-2700
ホームページ:http://www.hailey5cafe.com/

http://www.hailey5cafe.com/

Twitter:https://twitter.com/hailey5_cafe

https://twitter.com/hailey5_cafe

インスタグラム:https://www.instagram.com/hailey5cafe/?hl=ja

https://www.instagram.com/hailey5cafe/?hl=ja

営業時間:24時間営業
定休日:無
利用資格:満18歳以上(※幼児不可)
会員制:完全会員制(※登録手数料300円)
事前予約:可能(WEB即時予約システム導入)
支払方法:現金・クレジットカード

<平日料金※日曜18:00~金曜17:59>
1時間:500円
3時間:1,500円
8時間:2,500円
12時間:3,000円(12時間の受付は19:00~23:59の間)
フリータイム(9:00~18:00):2,000円※フリータイムは平日限定となります。
延長料金:10分毎に100円

<休日料金※金曜18:00~日曜17:59>
1時間:500円
3時間:1,700円
8時間:3,000円
12時間:4,500円(12時間の受付は19:00~23:59の間)
延長料金:10分毎に100円
※本リリースに記載の価格は全て税抜となります。
※料金はご利用時間に応じて最安値となるようチェックアウト時に自動計算されます。
(自動計算の対象は入店時刻に利用可能なプランに限ります)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ