無料の会員登録をすると
お気に入りができます

花火大会デートを成功させる方法

恋愛・結婚

夏といえば、海、バーベキュー、ビアガーデンなど、アゲアゲな感じで楽しむイベントが多いイメージのシーズンです。

わいわい盛り上がるのが大好きな彼なら楽しめるのですが、一方で物静かな理系男子やイベント苦手系男子もいますよね。

しかし、安心してください。

ほとんど誰もが大好きな夏ならではのイベント、花火大会が残っております。

花火大会を制する者は夏を制す、夏を制しちゃった者は人肌恋しい秋から冬にかけてぬくぬく幸せな日々を過ごせるという、超魅力的な特典付き。

みなさまの恋が花火大会をきっかけに開花できるよう、コラムニストの二宮ゆみが微に入り細に入りご提案いたします。

花火大会デートのメリット

夏の夜の花火大会デートは暑くて汗だくになるかも……なんて不安がる必要はありません。

花火大会デートは別格です。

なんてったって、付き合う前の彼との距離を詰めるのに最適なイベントなんですからね!

個人的には、春の桜に匹敵するんじゃないかと思っています。

花火大会デートの魅力について見ていきましょう。

(1)浴衣姿でいつもとちがう私をアピールできる

「思い切って、浴衣を着ていこう」

すべてはこれ前提でお話ししていますのであしからず。

時間に余裕があるなら、着付けと髪のセットを終わらせて準備万端で待ち合わせる、くらいの根性があるとなおよし。

洋服で会うのと、はんなりと浴衣で現れるのとでは、雲泥の差があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ