無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買わないと後悔する!ユニクロ・GU「秋の買い足しアイテム」BEST4

ファッション

お盆を過ぎたら、秋仕様に!

毎日暑い日が続いていますが、そろそろ秋物も気になりませんか?お盆を過ぎたら、ファッションも少しずつ秋仕様にシフトしていきたいですよね。今回は、ユニクロ・GUの「秋の買い足しアイテム」をご紹介します。

①トレンドボトムスは、これ!

wear.jp

GUの「ロープベルト付きワイドパンツ」は、おしゃれなインフルエンサーさんの間で話題になっている最新ボトムスです。最大の魅力は、ロープベルト。この部分があるだけで、ワイドパンツもさらに垢抜けた印象に。

シンプルコーデも、もっと映える!

夏の大定番でもある白Tシャツに合わせた着こなしにも、ロープベルトの部分がアクセントになっていますよね。デザインもハイウエストでスタイルアップしつつ、マンネリになりがちな定番コーデも格上げ出来ます。

旬のブラウンコーデにも!

wear.jp

夏から秋にかけて着やすく、着心地も涼しいのに、さりげなく秋らしさもプラス出来る透かし編みニット。これに合わせて、ワントーンコーデにトライするのもアリです。

ロープベルト付きワイドパンツ

GU

¥ 1,990

ウエストがしっかりとしたゴム仕様なので、ずり落ちる心配も無用。ウエスト周りはキュッと、ヒップ回りに少し余裕があるデザインなので、気になるボディラインを拾わず、メリハリのあるキレイなシルエットが楽しめます。

商品詳細
ロープベルト付きワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

②秋の本命ブラウス!

wear.jp

季節の変わり目にも使えて、羽織としてもトップスとしても使えるシャツは1枚あると便利ですよね。夏らしいリネン素材に飽きたなら、「サテンダブルポケットブラウス」がおすすめです。

こなれ感を出すなら、抜き襟で!

サテンのようななめらかな素材で肌触りも気持ちがよく、夏でもサラッと軽く着こなせます。肩や二の腕をカバーしてくれるドルマンデザインと、背中のギャザーで気になるボディラインもスッキリ見せてくれます。

記事に関するお問い合わせ