無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全身ZARAでも超高見え! 絶対欲しい「神オールインワン&サロペット」ザラジョ最旬コーデ5選

ファッション

こんにちは、プチプラファッション研究人、ヨムーノ編集部です。

暑い夏は、締め付けが少なく楽に着られるオールインワンやサロペットがおすすめです。
ZARAなら楽に着られておしゃれに見えるオールインワンやサロペットがそろっています!

特にサロペットは子どもっぽくなりやすいアイテムですが、ZARAならデザインやシルエットが絶妙なので、大人っぽく着こなせます。

ここでは、ZARAのオールインワン&サロペットを使ったコーデをまとめてみました。

オフショルブラウスを合わせた女性らしいモノトーンコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

こちらは、ブラウスとバッグもZARAのアイテムを使っている全身ZARAコーデです。
裾がレースになっているオールインワンは、女性らしい印象ですね。

オフショルブラウスにオールインワンをレイヤードすることで、肌の露出を抑えられるので、オフショルに抵抗がある人でも着こなしやすいですよ。

袖がふんわりとしたブラウスと、フェミニンなデザインのオールインワンが相まって、大人かわいいコーデに仕上がっています。

ボーダーTシャツを合わせてマリンテイストに

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

一見ベージュのようにも見える淡いグレーのサロペットは、他ではなかなか見かけないような絶妙な色味ですね。
リネンが入っているので涼しげでナチュラルな雰囲気です。

ブルーのボーダーTシャツを合わせることで、どことなくマリンテイストなコーデに。
アウトドアシーンにぜひ着ていきたいですね。

デニムオールインワンを使ったきれいめリゾートコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

オールインワンにキャミソールを合わせ、腕を思い切って出すことで、リゾートにもぴったりなコーデに。
カジュアルなデニムオールインワンですが、ホワイトのアイテムを合わせてコーデの色味をおさえているので、きれいめに決まっていますね。

足元にシルバーのサンダルを合わせたり、サングラスをかけたりと小物使いが上手なので、洗練された大人のオールインワンコーデに仕上がっています。

ジャケットを合わせれば、フォーマルな場所にも◎

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

ホワイトのオールインワンは、色もシルエットもとてもきれいなので、きちんと感がありきれめな印象ですね。
ZARAの黒ジャケットを羽織れば、オフィスやフォーマルな場所にも着て行けそうな上品なコーデの完成です。

全身モノトーンでそろえているのもかっこよく、シンプルなのにおしゃれなコーデは周りの人から注目されそうです。

シンプルなサロペットできれいめママコーデ

picture

▲出典:WEAR.jp

WEAR.jp

動きやすいサロペットは、小さなお子さんがいるママにもぴったりなアイテムです。
シンプルなサロペットに、黒のノースリーブトップスを合わせてきれいめカジュアルに着こなしています。

ブランドバッグを1点投入してコーデを格上げすることで、高見えするプチプラミックスコーデを実現しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ