無料の会員登録をすると
お気に入りができます

山下智久、スーパーで買い物する写真を投稿 「アカン…」と絶賛の声

エンタメ

俳優の山下智久がインスタグラムを更新。海外での撮影や生活について報告した投稿に、ファンから絶賛の声があがっている。

山下智久

■スペインを訪れ、3週間が経過

現在、日欧共同制作の連続ドラマ『THE HEAD』(Hulu)撮影のため、スペインを訪れている山下。海外の撮影や生活の準備にバタバタとしていたのだが、3週間が経ち、少しずつ慣れてきたことを報告した。

関連記事:山下健二郎、山本舞香と「隣で寝てる…」 仲良しすぎる姿にファン悶々?

山下健二郎、山本舞香と「隣で寝てる…」 仲良しすぎる姿にファン悶々?

■投稿にアップされた日常の写真

投稿には、スーパーで買い物をする様子や、キッチンに立ち、料理を作っている最中の姿など、海外の日常を切り取った複数枚の写真をアップしている。

山下はこうした生活や撮影について、「まだまだ不慣れで壁にぶつかることもありますが、新しい環境で充実してます」とコメント。ポジティブな気持ちで過ごせていることがうかがえる。

■投稿には「カッコいい」の嵐

今回の投稿には、何をしていても絵になる山下を絶賛する声が続出。「哺乳類で一番かっこいい」「スーパーにいたらダメなカッコよさ」などのコメントが書き込まれている。

「存在が映え」
「哺乳類で一番カッコいい」
「スーパーにこんなカッコいい人がおったらアカンて」
「山ピーがいたら、どこで撮っても映える謎の現象」

関連記事:日焼けした石田ゆり子もかわいい! 16歳の水着姿にスガシカオも反応

日焼けした石田ゆり子もかわいい! 16歳の水着姿にスガシカオも反応

■自分は挑戦できるタイプ?

『THE HEAD』は全編英語。山下にとっては、新たなチャレンジと言えるだろう。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「自分は挑戦できるタイプだと思う」と回答したのは、全体の29.2%だった。

山下が現在撮影に臨んでいる本作は、2020年春に世界30ヵ国以上で配信・放送予定。今か今かと待ちきれないというファンも多いのではないだろうか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ