無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座でわかる!じつは甘えん坊な男子ランキング

恋愛・結婚

多様性を受け入れるべきとされる現代。男子は女性に甘えるなんてNG!という考えは今や古典的で、甘えたがり男子が増えているのかも……。

男子の12星座別に、実は甘えん坊の男子をランキング形式で占います。11位から2位、12位、1位の順での発表です。甘えん坊男子は誰でしょうか!?

●11位 やぎ座(12/22~1/19)…とことん苦手

甘えることがとことん苦手なのがやぎ座の男子。甘えて何かをやってもらうくらいなら、自分でやってしまった方が絶対早いし、思い通りの結果になると思うのです。

たとえ超大富豪が甘えさせてあげると言っても、尻込みしてしまうでしょう。

●10位 おとめ座(8/23~9/22)…甘えるのは嫌い

礼儀正しく節度を守ることが大切だと、おとめ座男子は考えます。「甘える」ということは一方的に相手に何かを要求すること。

節度を守れなくなるので、甘えるのは嫌い。甘えなくてはいけないことがあると、ストレスに思うほどでしょう。

●9位 おうし座(4/20~5/20)…甘えるのは居心地悪い

女性に甘えて気を使わせるのが、どうにもくすぐったく、居心地が悪いと感じるのがおうし座男子。

女性に限らず、他人に甘えて気分を良くするよりも、自分にご褒美をあげるなりして、マイペースで自分を甘やかした方が気が楽なのです。

●8位 いて座(11/22~12/21)…甘えん坊ではないけど

楽観的で、何ごともなんとかなるだろうと考えるフリーダム思考のいて座男子。甘えん坊でもないし甘える気もありません。

でも、やり散らかしたり放置したりして忘れてしまうことが多く、結局誰かに後始末をさせているという点では、甘えた男です。

●7位 ふたご座(5/21~6/21)…甘えを楽しむ

女性にいろいろな形で甘えて、母性本能をくすぐってみたり、嫉妬心をあおってみたり、ちょっと凹ませてみたりするのが好きなのが、ふたご座の男子。

女性の反応で楽しみ癒やされようとするところは、甘えん坊と言えるでしょう。

●6位 てんびん座(9/23~10/23)…甘えて愛されたい

甘えた方が関係が良くなる相手なら甘えるし、甘えさせた方が良くなるなら甘えさせるという、臨機応変&バランス重視のてんびん座男子。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ