無料の会員登録をすると
お気に入りができます

I LOVE パン♡日本全国のおいしい食パン専門店大調査!

グルメ

一度食べるとハマる!

スーパーやコンビニで手軽に購入できる食パン。そんな中、全国に続々と食パン専門店がオープンしているのをご存知ですか?しかも、どの店舗も行列ができるほどの大盛況っぷりです。

お値段もそれなりにするのですが、食べれば納得のおいしさにハマる人が続出中。そこで、今話題の食パン専門店をご紹介したいと思います。有名店から新店舗まで、要チェックです!

大人気!王道の専門店

乃が美 生食パン

「生食パン」と言われるように、焼かずにそのまま食べるのが一番おいしい食パンです。口に入れた瞬間、そのとろける食感と絶妙な弾力に驚くこと間違いなし!柔らかい耳は、噛めば噛むほどキャラメルのような香ばしさを感じます。

小麦粉や蜂蜜の味、風味を最大限に出すため、バターに加えオリジナルのマーガリンを使用しているのが特徴。購入当日は、ぜひ手でちぎって食べてみて。しっとりモチ~っと伸びる生地は感動ものです。

住所:大阪府大阪市天王寺区上之宮町2-2
電話:06-6773-6488
時間:11時~18時
休み:月曜日(祝日の場合は営業)
生食パン:1本800円

乃が美

銀座に志かわ

2018年9月に銀座でオープン以降、続々と全国展開中の「銀座に志かわ」。アルカリイオン水を使った、ほんのり甘く口どけの良い食パンを販売しています。絹のような柔らかい耳と、淡雪のような口どけは感動もの。まずは、何も付けず生地のその甘さを味わってみて。

チーズやきんぴらごぼうにも合うパンなので、2日目からはお好みで♡高級感あふれる袋は、型くずれしないよう紙袋の底には厚紙を、蒸気で蒸れないよう食パンの袋は口が大きく開くようになっています。

住所:東京都中央区銀座1丁目27-12 キャビネットビル 1F
電話:03-6263-2400
時間:10時~18時
休み:不定休
食パン:1本800円

記事に関するお問い合わせ