無料の会員登録をすると
お気に入りができます

干支別でわかる!今年下半期・あなたの恋愛運勢

恋愛・結婚

この5月に新時代・令和が始まったばかりですが、2019年はもうとっくに折り返し地点を過ぎ、夏が終われば年末の声もちらほら聞こえてきます。

この5月に新時代・令和が始まったばかりですが、2019年はもうとっくに折り返し地点を過ぎ、夏が終われば年末の声もちらほら聞こえてきます。

そんな2019年の下半期、あなたにはどんな運勢が待ち構えているのでしょうか?

女性の干支別に、今年下半期の恋愛運勢を占います。

picture

子(ねずみ)年生まれ…運勢は一段とアップ

夏が終わってから片思いをしたり、そこまで至らずに終わったりといろいろありますが、すべては子(ねずみ)年生まれの恋愛を成長させる恋です。

いい恋をすると運勢も一段とアップして、キレイな女性になります。そして年末に向け、どんどん盛り上がっていくでしょう。

丑(うし)年生まれ…ゆっくりと上昇

丑(うし)年生まれは12月に恋愛運勢アップの気運がありますが、それまではあまり動きがなさそう。

恋愛しなければ! と焦る必要はなく、空いた時間は食べることと遊ぶことに当てましょう。

そこから人脈が広がり、出会いも増えます。ゆっくりと恋愛運気も上がっていくでしょう。

寅(とら)年生まれ…モテモテ運気

肌寒くなってくると、いろいろなところで出会いがあってモテモテになる寅(とら)年生まれ。

恋活・婚活パーティー、友人との飲み会などなど、出会いの場=チャンスの場となりますから、真剣に探してみて◎。

交際費はかさみますが、プレゼント運も上がっていて、プラマイゼロかも。

卯(うさぎ)年生まれ…アプローチがひっきりなし

卯(うさぎ)年生まれは、今年は基本的に運勢が良い年。恋愛運は秋以降、特に良いでしょう。

アプローチがひっきりなしで、誰が誰だかわからなくなってしまうかも。

モテるからといって、あちこちにいい顔をしたり、計算高く相手を選んだりしないように注意が必要です。

辰(たつ)年生まれ…開放的になりすぎ

この夏、辰(たつ)年生まれは恋愛運が良く、好調気運のまま下半期に。

下半期の恋愛運は悪くはありませんが、夏の記憶そのままに開放的になりすぎて、すぐに肉体関係に走ったり、浮気などのトラブルが起こったり。

恋愛はお休み、くらいの気持ちだと穏やかに過ごせそう。

巳(へび)年生まれ…焦らず自分磨きを

2019年は恋愛運低調ですが、下半期は回復の兆しが見えてきます。

「恋愛できない!」と焦るのが一番ダメ。

性格上、自分を追い込んでしまいがちですから、秋は恋よりも才能を生かすことに集中し、自分磨きを。

だんだん心がほぐれ、魅力も増して恋愛運が上がります。

午(うま)年生まれ…男性を見る目が養われる

落ち着いた恋愛がどうもできない、2019年の午(うま)年生まれ。

下半期も同じような恋愛運気になりそうですが、相性が良い男性を見る目が養われています。

気が合いそうだなと思ったら、まずは職種と趣味、そして食の好みの確認を。急がずにじっくり見定めて。

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ