この5月に新時代・令和が始まったばかりですが、2019年はもうとっくに折り返し地点を過ぎ、夏が終われば年末の声もちらほら聞こえてきます。
この5月に新時代・令和が始まったばかりですが、2019年はもうとっくに折り返し地点を過ぎ、夏が終われば年末の声もちらほら聞こえてきます。
そんな2019年の下半期、あなたにはどんな運勢が待ち構えているのでしょうか?
女性の干支別に、今年下半期の恋愛運勢を占います。
子(ねずみ)年生まれ…運勢は一段とアップ
夏が終わってから片思いをしたり、そこまで至らずに終わったりといろいろありますが、すべては子(ねずみ)年生まれの恋愛を成長させる恋です。
いい恋をすると運勢も一段とアップして、キレイな女性になります。そして年末に向け、どんどん盛り上がっていくでしょう。
丑(うし)年生まれ…ゆっくりと上昇
丑(うし)年生まれは12月に恋愛運勢アップの気運がありますが、それまではあまり動きがなさそう。
恋愛しなければ! と焦る必要はなく、空いた時間は食べることと遊ぶことに当てましょう。
そこから人脈が広がり、出会いも増えます。ゆっくりと恋愛運気も上がっていくでしょう。
寅(とら)年生まれ…モテモテ運気
肌寒くなってくると、いろいろなところで出会いがあってモテモテになる寅(とら)年生まれ。
恋活・婚活パーティー、友人との飲み会などなど、出会いの場=チャンスの場となりますから、真剣に探してみて◎。
交際費はかさみますが、プレゼント運も上がっていて、プラマイゼロかも。
卯(うさぎ)年生まれ…アプローチがひっきりなし
卯(うさぎ)年生まれは、今年は基本的に運勢が良い年。恋愛運は秋以降、特に良いでしょう。
アプローチがひっきりなしで、誰が誰だかわからなくなってしまうかも。
モテるからといって、あちこちにいい顔をしたり、計算高く相手を選んだりしないように注意が必要です。
辰(たつ)年生まれ…開放的になりすぎ
この夏、辰(たつ)年生まれは恋愛運が良く、好調気運のまま下半期に。
下半期の恋愛運は悪くはありませんが、夏の記憶そのままに開放的になりすぎて、すぐに肉体関係に走ったり、浮気などのトラブルが起こったり。
恋愛はお休み、くらいの気持ちだと穏やかに過ごせそう。
巳(へび)年生まれ…焦らず自分磨きを
2019年は恋愛運低調ですが、下半期は回復の兆しが見えてきます。
「恋愛できない!」と焦るのが一番ダメ。
性格上、自分を追い込んでしまいがちですから、秋は恋よりも才能を生かすことに集中し、自分磨きを。
だんだん心がほぐれ、魅力も増して恋愛運が上がります。
午(うま)年生まれ…男性を見る目が養われる
落ち着いた恋愛がどうもできない、2019年の午(うま)年生まれ。
下半期も同じような恋愛運気になりそうですが、相性が良い男性を見る目が養われています。
気が合いそうだなと思ったら、まずは職種と趣味、そして食の好みの確認を。急がずにじっくり見定めて。