無料の会員登録をすると
お気に入りができます

そろそろチェックしとく?2019年秋のトレンドキーワード8選

8月も後半にさしかかり、季節の変わり目を感じるようになってきました。そろそろ気になるのは秋のトレンドではないでしょうか。お買い物に出かける前に、2019年秋のトレンドキーワードをチェックしておきましょう!

2019年8月
ファッション

秋冬物の予約もスタート!

暑い暑いと思っていても、8月8日の立秋を過ぎて暦の上ではもう秋です。店頭にも秋冬物が少しずつ並び、秋の気配を感じさせます。

wear.jp

オンラインショップではすでに冬物の予約がスタートしている所も!前もって秋のトレンドをチェックしておけば、お買い物で取り残されることもなく安心ですよ♡

#1 パープル

zozo.jp

今年の秋冬の注目カラーはなんといっても「パープル」です。この秋は色んなテイストのパープルが店頭に並ぶので、自分に合うパープルを前もって探しておくのも1つの手です。

zozo.jp

パープルのトップスがちょっぴり苦手な方は、スカートなどボトムスで取り入れてみませんか?ボトムスなら使い方次第で長く着用できるのでコスパも良くおすすめです。

おすすめアイテム

FFC カフ ボタン ハイネック ニット

green label relaxing

¥ 7,452

自宅で洗濯できる「ハンドウォッシュニット」は、オンオフ問わず着用できます。ほど良く体にそったリブ素材と袖口のカフボタンがおしゃれな1枚です。

商品詳細
FFC カフ ボタン ハイネック ニット
zozo.jp
商品詳細

#2 アシンメトリーネック

zozo.jp

春夏に流行したアシンメトリーデザインは、秋も継続してトレンドになる予定です。秋の場合は寒々しくならないように、ネック部分に生地のあるデザインも多くなってきます。

zozo.jp

ニットでもアシンメトリーネックデザインは登場しています。いつものデニムスタイルもあか抜けて見えるので、この秋はトライしてみてはいかがでしょうか。

おすすめアイテム

アシメチョーカーハーフトップス

MURUA

¥ 4,752

アシンメトリーなカットのデコルテ見せが今年らしいカットソーです。定番カラーのほか、ボルドーやグリーンなど秋らしいカラーが揃っています。

商品詳細
アシメチョーカーハーフトップス
zozo.jp
商品詳細

#3 ダブルポケットシャツ

陽 on Instagram: “✧︎*𖥧 ----*----*----*----*𖧷 ドローストリングが可愛い ミリタリーシャツ☺︎♡ . リブタンク/M シャツ/M @retrogirl_official #retrogirl #レトロガール  パンツ/FREE @arholiday #arholiday…”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ