無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏でもいちごを堪能。原宿「ストロベリーマニア」のソフトクリームがSNSを席巻

グルメ

旬じゃないけどいちごが食べたい……!そんないちご好きにこの夏おすすめしたいのがストロベリーマニアのいちごミルキーソフト。写真映え抜群のヴィジュアルがSNSを中心に大人気!女子心をくすぐるその魅力や人気の秘密をたっぷりご紹介します。

omio96

原宿竹下通り「STRAWBERRYMANIA(ストロベリーマニア)」

原宿駅から徒歩5分、竹下通り沿いのビル2Fにある「STRAWBERRYMANIA(ストロベリーマニア)」原宿店。その名の通り、いちごを使ったスイーツやドリンクの専門店です。店内もいちごであふれたポップな雰囲気。

テーブル席やソファー席のほかカウンター席もあるので、友達同士や家族連れはもちろんひとりでゆっくりいちごを堪能してもいいですね!

夏のイチオシいちごスイーツ「いちごミルキーソフト」

連日いちごスイーツを求めて多くの女性客でにぎわうこちらのお店。その豊富なメニューの中から、この夏いちばんおすすめしたいのが「いちごミルキーソフト」です。

ここ最近ブームの厚みのあるうずまきソフトの上には、大粒いちごがオン♪ もったいなくて最初に食べてしまうのを躊躇してしまいそう……!

Lina on Instagram: “学校終わったあとダッシュで行った❤︎ ずっと行きたかったストロベリーマニア行けてよかった美味しかった❤︎❤︎❤︎ お店も可愛かった💸💸💸…”
instagram.com

フレーバーはミックス・ミルク・いちごの3種類。SNSや口コミを見たところ、ミックスが圧倒的に人気の様です。

甘酸っぱいいちごと濃厚でミルキーなソフトクリームは言うまでもなく相性抜群。暑さで疲れた身体をしっかりと癒してくれるはず。

ふたつ並べるとかわいさ倍増!きれいなミックス模様のうずまきはまるでアートのようです。

イートインはもちろんテイクアウトも可能なので、いちごソフト片手に竹下通りを散策するのもおすすめですよ♪

夏に食べたいいちごスイーツはほかにも!

いちごかき氷

オーダーが入ってからパティシエが作る「いちごかき氷」。ピンクのクリームで覆われた姿は、かき氷の常識をこえたかわいさです。

中にはいちごがごろごろと入っていて、いちご好きにはたまらないひと品。数量限定の販売なので、確実に食べたいなら早めの来店がおすすめです。

ときめきいちごシェイク

いちご型のボトルに入った夏の新商品「ときめきいちごシェイク」。冷たいシェイクはもちろんですが、何と言ってもそのキュートなボトルにテンションが上がります♪

思わず持って帰りたくなりますが、残念ながらボトルは持ち帰り不可。テイクアウトの場合は通常のカップでの提供となるのでご注意くださいね。

夏のいちごは涼しく味わう♪

いちご好きが絶賛の「いちごミルキーソフト」。暑い夏はフレッシュなフルーツと冷たいソフトクリームで涼をとるのが正解です♪

そのほかテイクアウトメニューもあるので、女子会の手土産やおもてなしにもぴったり。ショッピングや観光の合間に立ち寄ってみてくださいね。

店舗情報

※記事の内容は、公開時点の情報です。記事公開後、メニュー内容や価格、店舗情報に変更がある場合があります。来店の際は、事前に店舗にご確認いただくようお願いします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ