無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座で占う今週の恋愛運(8/19-8/25)浮かれ気分が抜けて現実思考に

恋愛・結婚

今週は、恋の星である金星と太陽が次々とおとめ座に入っていきます。

華やかでテンションの高いしし座に比べると、おとめ座は現実派で慎重。

恋に対するスタンスが変わる人も多いでしょう。

そんな8/19~8/25の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきます。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)運気は停滞期に

恋愛運が21日から少しずつ落ち着いていきます。

棚ボタチャンスを期待しても難しいので、恋のクロージングは自力ですることになりそう。

「向こうから告白してくれたらいいのに」「早くプロポーズしてくれないかな」と待つよりは、自分からきっかけ作りをしたほうが早いかも。

出会いを求める場合は、飲み会や合コンなど人が集まる場所に足を運んで。

あるいはマッチングアプリを使って、確実に出会える方法を選びましょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)恋に恵まれる時期

21日から恋愛運が右肩上がりに。

チャンスはいつめぐって来るかわからないので、オシャレに気遣って、気を抜かないようにしましょう。

いつもよりスピーディーなリアクションや行動を心がけて。

23日からは、自分の意志をはっきりとアピールすることで恋の進展を望めるはず。

相手に合わせたり、ムリをしてモテキャラを演じたりしないで、素の自分で勝負すると良さそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)知的な会話で仲を深めて

恋愛運は悪くないけれど、それよりも親しい友人や家族のことが気になりそうです。

好きな人がいるなら、知的な会話が距離を縮めるはず。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ