無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座で占う今週の恋愛運(8/19-8/25)浮かれ気分が抜けて現実思考に

恋愛・結婚

今週は、恋の星である金星と太陽が次々とおとめ座に入っていきます。

今週は、恋の星である金星と太陽が次々とおとめ座に入っていきます。

華やかでテンションの高いしし座に比べると、おとめ座は現実派で慎重。

恋に対するスタンスが変わる人も多いでしょう。

そんな8/19~8/25の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきます。

picture

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)運気は停滞期に

恋愛運が21日から少しずつ落ち着いていきます。

棚ボタチャンスを期待しても難しいので、恋のクロージングは自力ですることになりそう。

「向こうから告白してくれたらいいのに」「早くプロポーズしてくれないかな」と待つよりは、自分からきっかけ作りをしたほうが早いかも。

出会いを求める場合は、飲み会や合コンなど人が集まる場所に足を運んで。

あるいはマッチングアプリを使って、確実に出会える方法を選びましょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)恋に恵まれる時期

21日から恋愛運が右肩上がりに。

チャンスはいつめぐって来るかわからないので、オシャレに気遣って、気を抜かないようにしましょう。

いつもよりスピーディーなリアクションや行動を心がけて。

23日からは、自分の意志をはっきりとアピールすることで恋の進展を望めるはず。

相手に合わせたり、ムリをしてモテキャラを演じたりしないで、素の自分で勝負すると良さそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)知的な会話で仲を深めて

恋愛運は悪くないけれど、それよりも親しい友人や家族のことが気になりそうです。

好きな人がいるなら、知的な会話が距離を縮めるはず。

冗談を言って笑わせるのではなく、仕事の話や世間を騒がせるニュースを話題にしてみては?

出会いを求める場合は、うっすらとでも結婚を意識して相手選びをすると良いかもしれません。

交際中の人は、恋人とよくコミュニケーションを取って。言葉足らずになると、週末あたりに気持ちがすれ違ってしまいそう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)おしゃべりで恋を進展させる

今週は、積極的にコミュニケーションを取って。

出会いを求めるなら、すでに顔見知りの中に彼氏候補を見つけられるかもしれません。

好きな人がいる人は、LINEや口頭での会話を大切に。

他愛ない世間話を重ねることで心の距離が縮まりそうです。

23日をすぎると、おしゃべりをきっかけにした進展がさらに望みやすくなるはず。

「向こうから話しかけてくれないかな」と期待して待つだけでは時間がもったいないかも。

気になる人には自分から声をかけてみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ