無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶妙なくすみカラーと新機能で大人気!paの新作「レトロサファリ」シリーズをご紹介♡

ビューティ

paネイルの新作が可愛い♡

探しているカラーがあるときは、まずpaネイルをチェックしてみる方が多いのではないでしょうか?とにかく種類が豊富で、定番カラーはもちろん毎シーズン発売される新色も素敵ですよね。

そんなpaネイルから、2019年秋の新作「レトロサファリシリーズ」が発売されました。大人っぽいくすみカラーが揃っていて、しかも今までのpaポリッシュとは違う特徴があるんです。

新作は全部で12色!

レトロサファリシリーズとして発売されたのは、2種類のポリッシュ。塗るだけでレオパードネイル風になる「レオパードニュアンスコート」2色と、1度塗りでしっかり発色する「ワンコートネイル」10色です。

どちらもお洒落で使いやすく、秋冬ネイルの必須アイテムになることは確実ですよ。次はレトロサファリシリーズの中から、おすすめのカラーとデザインをご紹介します。

おすすめカラー&デザイン8選

①LPD01

お好きなカラーの上にLPD01を重ねれば、パキパキと割れてレオパード柄のような模様ができあがります。凝って見えるのに簡単なので、時間がないときに重宝しそうですね。

②ONE09

赤みがかった淡いブラウンONE09は、まるで小豆ミルクのような色合いです。可愛らしいけれど落ち着いた雰囲気で、大人の手肌に似合いますよ。

③ONE04、ONE09

オレンジのネイルは夏っぽく見えることもありますが、ONE04は深みのある色合いで秋にぴったり。ONE09と合わせると、さらに上品で女性らしいネイルになります。

④ONE02、ONE04

親指と人差し指のONE02は黄緑を混ぜたようなくすみイエローで、意外と肌馴染みが良く使いやすいカラーです。ONE04との組み合わせは、華やかでありながら秋らしさも感じさせるところがお洒落ですね。

⑤ONE05、ONE06、LPD01

くすみブルーONE05とグレージュONE06は、どちらもグレーのニュアンスが入っているので相性◎。LPD01をぬりかけネイルにしてアクセントにすると、ちょうどいい抜け感が出て全体の印象が垢抜けます。

⑥ONE06、ONE08、ONE09

高発色なワンコートネイルなら、こちらの薬指のようにスタンピングにも使うことができます。くすみピンクとグレージュ、小豆ミルク色のふんわりした色合いには、お花のモチーフがよく合いますよ。

⑦ONE03、ONE09、ONE10

ONE10は深みのあるモスグリーンで、塗るだけでシックで甘さ控えめなネイルを作ることができます。シャープな印象を和らげたいときは、くすみカーキや小豆ミルク色などの淡いカラーと合わせてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ