無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬コーデにGU「カーディガン」♡今から使える6アイテム

ファッション

秋っぽコーデに「カーディガン」

GUで先買いするべき秋アイテム特集

気温差が大きくなるこれからの季節にぴったりなのが羽織り物。GUからは秋冬らしい装いになれる「カーディガン」が登場。薄手のインナーの上に着たレイヤードコーデなど、今時期のコーデにも使えます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

もちろん秋冬の暖かなコーデでも活躍。そこで、今から秋冬まで長く着られる、GUの「カーディガン」をご紹介します。

1.ワッフルカーディガン

女性らしいゆるっとスタイリングに

さらっと羽織れるワッフル地のカーディガン。ゆったりとしたシルエットとウエストベルトでエレガントな印象に。厚手すぎず、この時期の羽織としてちょうどいいカーデです。

日中はTシャツで涼しく着こなして、気温が下がる朝夕はさらっと羽織って。ゆるやかなシルエットはどんなコーデにもマッチ。白T×ネイビーデニムのカジュアルコーデには、カーデのブラウンカラーが秋らしさを醸し出してくれます。

ワッフルカーディガン(長袖)

GU

¥ 1,490

エレガントなシルエットで、大人っぽい秋冬コーデが叶うカーディガン。ウエストベルトがポイントです。カラーは全4色。

商品詳細
ワッフルカーディガン(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

2.ワイドリブコクーンカーディガン

1枚でどんなコーデも様になる

丸みのあるコクーンシルエットが、女性らしいラインを作ってくれるカーディガン。ベーシックな形でもあるので、どんな着こなしにも合います。

例えばデニムを合わせて、大人っぽいカジュアルコーデに。同じ素材のリブニットスカートを合わせて、セットアップ風のエレガントコーデに。着回し力も高く、秋冬コーデで活躍すること間違いなしです。

ワイドリブコクーンカーディガン(長袖)

GU

¥ 1,990

ワイドリブのこなれた雰囲気を身にまとえるニットカーデ。同じワイドリブニット素材のスカートやワンピースもあるので、セットアップ風な着こなしもおすすめです。カーデは全6色。

商品詳細
ワイドリブコクーンカーディガン(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ