無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一目でオシャレ♡[ユニクロ]のリラックス感ある「大人女子コーデ」を作ろう♪

ファッション

ユニクロアイテムを安っぽく見せないコツは、ゆるっと感でこなれた印象を作ることです。

今回は、おしゃれ初心者さんでもOKなユニクロアイテムを使ったリラックスコーデをご紹介します。

イマドキに見せる工夫もご紹介しますので、ぜひおしゃれさんたちの真似をしてみてくださいね。

アイテム別にまとめていますので、早速チェックしてみましょう。

ユニクロを使ったゆるっとこなれコーデ♪

トップス

wear.jp

トレンドのノースリーブシャツをユニクロでGETして、旬コーデも簡単に叶えちゃいましょう♡

ナチュラルカラーな組み合わせなので、気張らずリラックス感たっぷりに着こなせますね。

wear.jp

ユニクロTは、他のアイテムをシンプル見せしてくれてヘビロテ間違い無し!

どんなボトムスにもマッチしますので、おしゃれ初心者さんでも合わせやすいですね。

ストライプパンツは、ワイドシルエットで決め過ぎないようにゆるっとコーデして。

wear.jp

ウエストゴムなパンツは、ダーク系カラーシャツを合わせてメンズライクに着こなしましょう。

野暮ったくならないように、都会的な雰囲気のあるバンブーハンドル付きのクリアバッグを合わせると◎。

wear.jp

太めボーダーのトップスにプリーツスカートでカジカワコーデを完成させて。

ブラックのショルダーバッグのおかげで、大人っぽさもキープ出来ます♪

足元はスニーカーで外すのが正解コーデです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ