無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気づいてほしい~!男子が出してる脈アリサイン3つ

恋愛・結婚

控えめ男子にとって、気になる女子に自ら積極的にアプローチすることは難しいようです。

そんな男子たちですが、何も行動を起こしていないワケではありません。

実は女子への好意を表すサインを出していることがあるんです!今回は男子が出している脈アリサインを3パターンご紹介しましょう。

特に内容のないLINEが度々送られてくる

「最近、好きな女子がいて、用もないのにLINEを何度も送ってしまいます。『今日は雨だね』とか。『今日は残業だわ』とか。

相手が返信に困るのはわかっているんだけど、その子と少しでも話がしたくて、どうしてもLINEを送ってしまうんです。

自分から告白できたらいいんだけど、そんな勇気はない……」(27歳/会社員)

気になる人に対してLINEを送るということは普通の行為ですが、控えめで不器用な男子の中には、特に用事もないのに好きな女子に何件もLINEを送ってしまうという人がいるようです。

内容の薄いLINEを頻繁に送ってくる男子は、あなたのことが好きなのかも!?

プライベートな相談を持ちかけられる

「友人グループの中に好きな女子がいます。彼女には心を許しちゃってるからか、プライベートな相談事を持ちかけてしまうんです。

他にも仲のよい女友達はいますが、相談したいと思うのは彼女だけです。

母の日のプレゼント選びや仕事の悩みなど、彼女には全然関係ないことなのに聞いちゃうんですよね」(28歳/銀行員)

プライベートな事って、信頼している人にしか相談しないですよね。

控えめな男子の中には、気になる女子だからこそ、プライベートな相談をしてしまうという人もいるようです。

「なぜ、そんな事を私に聞くの?」と思わされるような私事を聞いてくる男子は、あなたに好意を抱いているのかもしれませんね!

自分から話しかけておきながら、目を合わせてくれない

「気になる女子がいるので、勇気を出して自分から話しかけてみるんですが、彼女と面と向かうと恥ずかしくなって、どうしても目を合わせられないんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ