無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座別・結婚したらおしどり夫婦になるカップルTOP10

恋愛・結婚

いつまでも仲睦まじい夫婦を「おしどり夫婦」と言いますね。互いに尊敬し合い、思いやり、いつも笑顔……。好きな人と、そんな理想的な夫婦になれたらいいなと思っている人も多いのではないでしょうか。

今回は、星座の組み合わせで「おしどり夫婦になるランキング」を占ってみました。

●10位 おひつじ座妻×かに座夫…夫が妻を支える

優しいかに座の夫は、行動的なおひつじ座妻を支えてくれます。

家族に対して強引さが出てしまいがちな妻に対して、やんわりと抑える夫という夫婦関係です。

年を重ねるごとに優しく寄り添う夫婦になり、まさしくおしどり夫婦と言えるでしょう。

●9位 てんびん座妻×おひつじ座夫…妻が夫を支える

行動的なおひつじ座の夫を、てんびん座の妻が支える関係です。

おひつじ座夫が夢に向かって進む時には、てんびん座の妻が方向性を見極め、縁の下の力持ちとなって協力するでしょう。

そして、そんな妻に感謝する夫。強い信頼関係があるおしどり夫婦です。

●8位 おうし座妻×おとめ座夫…感性が似ている

おうし座の妻は、家庭を整えることに夢中になりがちです。

対して、おとめ座夫も居心地のいい家庭を求めるため、協力してくれるでしょう。

感性が似ているので、一緒にいても楽なのです。何かある度に相談し合えるおしどり夫婦となるでしょう。

●7位 ふたご座妻×いて座夫…夫が妻を理解し応援

好奇心旺盛なふたご座妻は、結婚後も家庭に収まらず、趣味や仕事にと忙しいでしょう。いて座夫は、そんなふたご座妻を理解して応援するのです。

もちろん、ふたりで行動することも多いはず。家族と一緒にアウトドアするようなおしどり夫婦となるのです。

●6位 やぎ座妻×おとめ座夫…考え方が似ている

家庭を持った時から、将来に対して地道に基盤を固めるように行動するおとめ座の夫は、とても堅実です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ