無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今からできる!ブランド別秋カラーネイルで季節を感じよう♡

ビューティ

秋を先取りするならネイルから♡

「9月も始まったけれどまだまだ暑い…けど秋を取り入れたい」というオトナ女子は少なくないですよね。

そんな時は、爪先から秋色に変えてみると、グッと季節感をプラスすることができるんです。そこで今回は、今すぐに手に入るおすすめの秋色ネイルを紹介します♡

ブランド別!「秋を感じる」おすすめネイル5選♡

①キャンメイク/カラフルネイルズ

プチプラで季節ごとにネイルを変えたいという人におすすめなのがキャンメイクの「カラフルネイルズ」。プチプラで塗りやすく、長持ちするネイルで、コスパ抜群と大好評です!既存色のなかでは「チョコレートシロップ」がこっくりとした深みがあっておすすめですよ。

8月に発売された新色のなかで、この秋にぴったりなのが上の画像の「ビターキャラメル」です。明るすぎず、大人っぽい色味なので落ち着いた雰囲気を演出することができますよ。

カラフルネイルズ

キャンメイク

¥ 388

塗り心地が良く、長持ちする設計になっています。プチプラかつ多色展開なので、色々なカラーを使ったネイルを楽しみたい方におすすめです。

商品詳細
カラフルネイルズ
www.canmake.com
商品詳細

②YSL/ラ ラッククチュール

YSLから発売されている「ラ ラッククチュール」の中でも、2019年秋限定ボルドー系の色味、119番・「アンダーグラウンド」が最近ネイル好き女子の間で人気を集めています。大人らしい上品な色味で、どこか色気があるのがポイント♡

ラ ラッククチュール

YSL

¥ 3,456

YSLの人気ネイルライン「ラ ラッククチュール」シリーズの限定色。どの色も奥行きのある深い色味をしています。※上記で紹介している119番「アンダーグラウンド」は、現在公式サイトでは在庫切れしているので店頭をチェックしてみてください。

商品詳細
ラ ラッククチュール
www.yslb.jp
商品詳細

③SUQQU/ネイル カラー ポリッシュ

SUQQUの「ネイル カラー ポリッシュ」シリーズで秋発売された3つの限定色は「秋の静謐と、冬の洗練」を指先に表現。どのカラーも人気を博しています。上の画像はその限定色でそれぞれ右から120番・「透夜」、119番・「濃柿」、118番・「鈍砂」です。

この中でも特に9月におすすめなのが、118番「鈍砂」。シックで繊細なカラーはまさに今の季節の夏と秋の間の雰囲気を演出してくれますよ。

記事に関するお問い合わせ