無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グレータートルネックのレディースコーデ特集!大人女性におすすめの着こなし術

ファッション

cocoberry

グレータートルネックコーデ特集!

レディースのグレータートルネックをおしゃれに着回ししたい大人女性、必見です! パンツやスカートなどのボトムス別に、おしゃれなグレータートルネックコーデをご提案いたします。

シンプルなグレータートルネックも、ちょっとしたコツやテクニック次第でおしゃれのセンスがぐんと高まりますよ♡ぜひ、参考にご覧ください。

目次

グレータートルネック×デニムコーデ

ドロップショルダーニット×クロップドデニム

picture
zozo.jp

[titivate] タートルふわっとタッチニット

3,985円

女性らしい温かな表情を浮かべる、ライトグレーのタートルネックニット。

シンプルながらもドロップショルダーになっているデザインは、コーデにトレンド感をプラスしてくれますね♪

ボトムスには、レディースのクロップドデニムをセレクト。

ボリュームのあるタートルネックのトップスにクロップド丈のボトムスを合わせることで、抜け感が出てバランスのとれたコーデが仕上がりますよ。

モヘヤ混ニット×ボーイフレンドデニム

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] タートルネックニットプルオーバー

9,504円

秋冬らしいモコモコ感を演出したいなら、モヘヤ混のグレータートルネックニットがイチオシ。

ボーイフレンドデニムと合わせた着こなしでルーズさを出しながらも、タートルネックニットを前だけインしているのがこなれポイントですね。

カジュアルコーデの仕上げとして、レディースのスカーフをターバン巻きしてみてはいかがでしょうか♪

異国情緒漂う、オリエンタルなアクセントを効かせましょう。

シャギーニット×ハイウエストデニム

picture
zozo.jp

[select MOCA] リブタートルネックドロップショルダー長袖シャギーニットプルオーバー

3,456円

高級感のあるシャギー素材のグレータートルネックニットは、ハイウエストデニムでカジュアルダウンさせましょう。

足元にはブラウンのレザーブーツを投入して、落ち着いた大人の女性らしさを演出しているのがコーデのおしゃれポイントですね。

バッグには存在感のあるファーバッグをセレクト。大人のカジュアルなグレータートルネックコーデに、季節感のあるユーモアを効かせて。

リブニット×レディースワイドデニム

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ