無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスメコンシェルジュ厳選!いつも頑張ってる自分への奮発ご褒美コスメ

美容

毎日仕事や学校を頑張っている自分に、いつもは買えない高級贅沢コスメをプレゼントするのはいかがでしょうか?もしくは欲しい贅沢コスメをみつけて、それを目標に仕事を頑張るのも悪くありません。
今回は、コスメコンシェルジュが「買って損はないオススメ贅沢コスメ」をご紹介します!

素敵なコスメで自分をアップデート!

picture
godmake.me

自分へのご褒美、何買う?

毎日の仕事や学校、いつも頑張っている自分に何かご褒美をあげていますか?目標があれば、いつも以上に仕事や学校が頑張れるかもしれません。

財布やバッグ、時計にアクセサリーなど、モチベーションを上げるために何か目標にするものを考えてみましょう。

ちなみに筆者は、いつでも買えるものじゃないちょっと贅沢な高級コスメを1つ決めて、仕事を頑張っています。たくさんの仕事を抱えた時や、大きな仕事を与えられた時には「このコスメを買うために頑張ろう!」と活力になっています。

今回はぜひみなさんにもご紹介したい、買って損はないおすすめご褒美コスメをご紹介します!

コスメコンシェルジュおすすめ!自分を高めるご褒美コスメ6選

メイクをしながらスキンケア!自分史上最高のなめらか肌に

ジョルジオ アルマーニ ビューティ クレマ ヌーダ

picture
godmake.me

アルマーニ ビューティの最高峰スキンケア「クレマ ネラ」の主要成分を、スキンケアと同じぐらいの量で配合した贅沢なファンデーションです。30mlで13,000円と、お値段はかなり張りますが、筆者はこれ無しでは美しいベースメイクは完成しない!というぐらい溺愛しているファンデーションです。

薄づきなのにしっかり肌色を補正し、肌をなめらかに整えてくれます。

ナチュラルメイクが好きな方は、クレマ ヌーダだけでも満足できますが、厚塗り感が出ず薄膜です。ファンデーションの下地としても使えますし、ファンデーションの上からハイライトとしても使えます。

まるで元の素肌が美しいかのように自然な仕上がりになり、ナチュラルツヤ肌がこれ1本で完成します!

メイクしたて以上の仕上がりに!いつでもフレッシュな上質ツヤ肌に

クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ

picture
godmake.me

まず、キラキラのパッケージは見ているだけでも素敵な気分になれます。コスメは使っている時でも幸せを感じることができる素敵なアイテムです。高級コスメの良さは、パッケージも楽しめるところにあると思います!

このフェイスパウダーは肌色に合わせて絶妙に肌を明るく見せることができ、より美しくみせることができます。メイクの仕上げにサッとひとはけすると、それだけでみずみずしいツヤ感が手に入りますよ。

筆者は主にお直しで使っていますが、メイクしたての時よりも美しいツヤ肌になるので、ファンデーションがヨレても悲しくならず、使うのが楽しみになっちゃいます!

いつものメイクにシルクのような艶と立体感をプラス!

トム フォード ビューティ スキン イルミネイティング パウダー デュオ 01

picture
godmake.me

最近プチプラコスメでも優秀なハイライトが発売されてきていますが、デパコスハイライトのいいところは、肌と一体化するように自然に明るくみせることができるところ!いかにもメイクでツヤを出してます!という感じにならず、上質なツヤ感を楽しめます。

特にこの、トムフォードのハイライトとシェーディングがセットになったパレットは、誰でも簡単にお顔に立体感を出すことができます。スルスルと伸びるのでムラになりにくく、薄づきなので量の調節がしやすいです。

好みに合わせてツヤを出し、ギラギラさせると不自然になるおでこやあご先など、控えめにツヤを出したい部分にも使えます。

まるでシルクのヴェールをかけたような仕上がりになり、すっぴん風のツヤ美肌が叶いますよ!

ベストセラーの憧れアイシャドウで、オシャレな定番メイクを楽しむ!

シャネル レ キャトル オンブル 268

picture
godmake.me

雑誌でベストコスメを総なめした伝説のアイシャドウ。シャネルのアイコンカラーが揃ったアイシャドウは、誰もが憧れるのでは?

特に4カラーの中でもインパクトがあるのが赤。にごりのない鮮やかな赤は、ワンポイントで乗せてもしっかり存在感を出すことができます。質感はマットなので、上品な女性らしさを表現することができます。

お仕事の時には赤以外のカラーでグラデーションを作り、休日のお出かけやアフター5に赤をサッと足して、エレガントに仕上げるのがオススメです!気分やシーンに合わせてバリエーションも豊富に作れるので、1つ持っているととても便利ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ