無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新商品もご紹介![セリア・キャンドゥ・ダイソー]のお洒落なロゴアイテム♡

100yen

edit_ao

セリア・キャンドゥ・ダイソーでは、ロゴを利かせたアイテムの種類がますます増えており、SNSで話題になることも多々ありますよね。

100均ならプチプラなのでリーズナブルに揃えることができるため、気軽に買い足すことができるのもうれしいポイントです。

今回は、セリア・キャンドゥ・ダイソーのロゴがお洒落なアイテムをご紹介します。

新商品も登場しますので、是非お買い物の参考にしてみてくださいね。

旬のロゴアイテム!セリア・キャンドゥ・ダイソーでチェック

セリア

ボヌールランチスクエアLL

セリアのボヌールシリーズは、可愛くてお洒落なデザインなのでインスタグラマーさんに人気が高いですよね。

こちらは新作のダークグレーのボヌールランチスクエアLLで、レトロな風合いのロゴがアクセントになっており、容量が約440mlの使い勝手の良さも特徴です。

普段のおかずを詰めるだけで、フォトジェニックな仕上がりを楽しめますよ。

珪藻土調湿剤

珪藻土素材の調湿剤は、容器に入った砂糖や塩などの調味料と一緒に入れておけば、さらっとした状態を保ってくれるので快適ですよ。

六角形とリングのデザインはどちらもロゴがアクセントになっており、オブジェのような可愛らしさが魅力的。

中身の見えるフードコンテナに用いれば、キッチンにそのままディスプレイしておいても◎。

キャンドゥ

エリブスタンブラー

カフェテイスト満載のキャンドゥのエリブスタンブラーは、いつものドリンクをちょっとお洒落に見せてくれる素敵なデザイン。

並べるだけでカフェタイムが充実するため、普段使いからおもてなしまで幅広いシーンで活躍しますよ。

クリア―アートフレーム

インテリアの洗練されたアクセントとしておすすめなのが、クリア―アートフレームです。

コンパクトな大きさなので、植物と飾ったり、壁掛けにしたりするなどして、気軽にレイアウトすることができるのがポイント。

飾るだけで大人の雰囲気漂うデザインなので、是非取り入れてみてくださいね。

ラウンド型ペーパーボックス

ラウンド型のペーパーボックスは、ヘアアクセサリーやお菓子を入れて、見せるディスプレイとしてぴったりです。

メリハリの利いたデザイン&モノトーンカラーの外観なので、置くだけで海外風のインテリアにランクアップできますね。

フタ付きなので埃が入ることもなく、保管しやすい実用性の高さも兼ね備えています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ