無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰でも簡単!定番スキニーデニムをおしゃれに穿く方法“10個”教えます♡

ファッション

定番アイテム「スキニーデニム」

流行り廃りのないスキニーデニムは、ワードローブに欠かせない頼もしい存在です。けれど、着こなしがマンネリ化したり、なんだか垢抜けない…こんな風に思ったことはありませんか?

そこで今回は、スキニーデニムの着こなしをブラッシュアップするためのテクニックをご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

スキニーをおしゃれに穿く10の方法

①メリハリシルエットでスタイルアップ

オーバーサイズのトップスとスキニーデニムの黄金コンビ。メリハリが出るのでスタイル良く見える効果があり、気になるヒップラインもカバーしてくれます。

②カーデを羽織って夏から秋へチェンジ

白T×黒スキニーの定番コンビに、ロング丈のカーディガンを羽織って夏から秋へ。カーディガンはオーバーサイズデザインが断然今年っぽい!足元はローファーで大人っぽくまとめています。

③トレンドカラー“ブラウン”を投入

この秋のビッグトレンド、ブラウンカラーのトップスとスキニーデニムの組み合わせ。デニムはウォッシュ感の強いタイプでブラウンの重たさを払拭。あえてノーアクセでシンプルに着こなしています。

④レギンス感覚でワンピとレイヤード

ワンピースと黒スキニーのレイヤードコーデ。シンプルな黒スキニーは、こんな風にレギンス感覚で着用できるのも嬉しいポイント。ベージュ×黒の配色がシックで秋のムードを感じます。

⑤定番ボーダーは秋色でシックに

wear.jp

季節を問わず人気のボーダー柄トップスは、秋らしいカラーをセレクトしてシックに着こなして。トップスはウエストインしてすっきりスタイルアップ。カチューシャを使ったヘアアレンジも可愛いですね。

記事に関するお問い合わせ