無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の終わりはもうすぐ!季節を先取りできる「秋色ブラウス」特集☆

ファッション

miru_03

そろそろ本格的に秋物を用意しておきたい時期ですね。暑さはまだ残りますが、服の色で季節感を先取りしてみるのはいかがでしょうか。

今回は、秋の気配を感じさせてくれる「秋色ブラウス」にクローズアップしてみました。

可愛いアイテムばかりなので、是非チェックしてみてください♪

晩夏~秋口に最適!秋色ブラウス15選

ブラウン

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] 小紋プリントブラウス19FW◆

14,688円

秋の装いにぴったりな、深いブラウンの小紋柄ブラウス。

スカーフタイがクラシカルで大人っぽい印象を与えてくれます。

キレイめにも着こなせますが、敢えてカジュアルなパンツを合わせると今っぽい仕上がりに。

picture
zozo.jp

[titivate] バンドカラーとろみギャザーブラウス

3,229円

ブラウンのブラウスにベージュのスカートを合わせて、統一感のあるスラリとした着こなしに。

ヴィンテージサテンのマットな風合いが、上品さをプラスしてくれます。

質感の違いを楽しめるのも、同系色コーデの醍醐味ですね。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] チェックフレアブラウス

9,180円

柔らかいブラウンのチェック柄が、優しげな雰囲気の1枚。

裾に向かって広がるAラインシルエットが、女性らしいですね。

センタープレス入りのキレイめパンツを合わせてあげると、カジュアルになり過ぎず大人っぽく仕上がります。

パープル

picture
zozo.jp

[IENA] コーデュロイ ロングシャツ◆

9,720円

爽やかなホワイトコーデにパープルのコーデュロイシャツを羽織って、秋の気配を先取り。

柔らかく落ち着いた色味なので、カラーアイテムを普段着ない方にも取り入れやすいんです。

小物をブラウンにしているのも季節感が出てGOOD。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ